JUST TAP OUT!!

ザックセイバーJr選手、ニュージャパンカップ2018優勝おめでとうございます!

内藤、飯伏、SANADA、棚橋と現在の新日本プロレスのメインイベンター級を連破しての優勝は素直に凄い。

次は4.1両国でオカダ選手とのIWGP戦。オカダ選手は元闘龍門でジャベも得意。

ザック選手との試合で新たなオカダ選手の一面が見られるかも!で、すげー楽しみです。

個人的にはTAKAみちのく選手のマイクが好きっす。

今年に入り負けが続き、ツイッターで鈴木軍脱退まで示唆したTAKA選手。

イキイキとマイクする姿を見て、鈴木軍にはやっぱりTAKA選手は必要だと感じました!

あと…ロッポンギ3K。

乱入して、俺らにもやらせろ!ってマイクアピールして終わり。会場も盛り上がらず。

今SHO&YOH選手に必要なのはベルトじゃない。お客さんの反応だと思う。歓声、ブーイング問わず。

棚橋選手だって、内藤選手だって、大ブーイングを浴びても自分をアピールし、貫き通したからこそ今の大歓声がある。

今の内藤選手を見れば、ベルトがなくたって輝けることは証明されているわけで。

試合後の高橋ヒロム選手の

ヒロム「3Kは何て言ってましたか? 教えていただけますか?」

――「俺らのことを忘れるんじゃねぇ。あのベルトは絶対に獲り返す」と。

ヒロム「な~んだ。また、クソつまんないコメントかぁ……さすが、“ロッキー・ロメロのペット”だな。なんてつまらないコメントなんだろう。それでさ、すべての人間が満足すると思いますか? そんなクソつまらないコメントをしに来たんだったら、ボクたちの邪魔をしないでください。これは心の底からのコメントですよ。楽しませてくれるなら別だけど……早くさ、“ロッキー・ロメロのペット”なんてやめた方がいいんじゃないの? ねぇ、お前らホントに連携とり合ってるの? な~んにも面白くない」

これが全て。チャンピオンシップまでに前哨戦が組まれるでしょうし、SHO&YOH選手には頑張って盛り上げてほしいです。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿