地獄のクルーン

某大手チェーン店の7のつく日は旧イベント日。昔大々的にCMやってたし、今でも7のつく日は大盛況。

それが今日。

面白そうだなーと思ってた新台「ドリームクルーン500」が差枚は+でボーナス4回、340で捨てられておりました。

スペック表



















1/489.1を引けば液晶上のクルーンの当たり穴に入り、リアルボーナス276枚+ARTで最低500枚保証となかなか荒そう。

上表のクルーン演出発生率で偶数奇数、一部レア役とベルについてる段階的な設定差で推測な感じ。
その他BB中のチャンスベル、BB中の演出紹介の文字色、大当たり終了後のパネルフラッシュ、リール下のランプの色など、設定推測要素は多彩。

で、打ち始めたんですが、クルーン演出に行けども行けども全く当たらず。やっと引いた初当たりが














ここまでクルーン演出出現率1/96。500枚きっかりで終了。
パネフラあり、消灯時ランプ緑と一応高設定示唆なのでもう一周…
のつもりでしたが、ちょっと用事のため600過ぎで一旦離席。

戻ってくると…1300まで育っておりました(´д`)
で2回目の初当たり。













1やん絶対!
クルーン演出出現率は1/98。偶奇わからん。レア役、ベルともに3ぐらいの数字やけど…500枚終了。
パネフラなし、消灯時ランプ緑。緑はもうええ。

もうネタにしようと割り切ってノマれるまで闘います。












きれいにノマれてさようなら。

初代吉宗でバケ天単2周した時よりキツかった…。

本日-64K

つーかこの台5.9号機ですよね?
天井なしの上にこんだけ吸い込んで、出てる時は上限ありとか…

スロットの天井無くすより、パチンコに天井つければいいやんと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿