バジリスク弦之助の章

2018/03/19

パチンコ、パチスロ

昼からの雨で現場仕事が中止になり、夕方まで時間が空いたので、現場近くのパチンコ屋へ!

導入からちょこちょこ打ってはいるが、1200回転ほど回して未だ当たりが引けてないバジリスク弦之助の章。

4台あって1台空いてる。つーかもう昼なのに0回転…。さらに昨日の閉店時、僕が打ってた台。

とりあえず試しに打ってみた。昨日21/1Kだったから。
以下履歴。

83回転     5R確変×1  ST抜け
ST100+66    5R確変×1 ST抜け
ST100+88   ヤメ




前日から引き続き、4回前の単発から僕です。全部STには入ったので、400回転もの間、1/62.6を引けなかったと…

ふざけんなよカブロン!

本日 -4K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ