パチスロHEY!鏡 次次回予告、直撃慶志郎チャンス発生台稼働。はたして設定はあったのか?

2018/10/06

パチンコ、パチスロ

10月4日、10月5日と、これまで見れなかった高設定示唆演出が出たので、その実戦データです。

※スマホで見て頂いている皆様、表が画面からはみ出している場合、横スクロールできます。


まず次次回予告。



実戦上ボーナスを揃えた時に発生して、JETボーナス後の慶志郎チャンスが確定!

JETボーナスは最初から鏡ガールズ(=AT確定)で、レア役等で女の子の人数が増えていきます。
(自分は最初は2人、1回弱チェ引いて3人になりました)

現状では発生率等はわかっていませんが、
  • 雑誌の実践値では6でのみ確認できた。
  • ツイッターでは4?っぽい台でも出たみたい
  • 2以上確定台で出たけど、どう見ても高設定じゃない…
など色々な情報があり、よくわからんです。


JETボーナスに当選すると、
  • 赤7の時は青7昇格抽選
  • 青7の時、青7に昇格した後は慶志郎チャンス昇格抽選
が行われているので、青7昇格後にレア役を引いたりしたら出やすくなるのかもしれません。

詳しい解析が出ていない現状では、高設定示唆演出と思うのがいいのかなと。

 「次次回予告出たから高設定や!」

と思ってその後地獄見たら、精神衛生上良くないのでw


次は直撃慶志郎チャンス。

5号機番長シリーズは、直撃○○(番長2、サラ番は頂RUSH、番長3は番長ボーナス、操は知らないw)は高設定の可能性大幅アップ!というのが定説でした。

なので今回も複数回引けたら高設定の期待度は高いんだと思います。

ということで実戦データ。

10月4日の分


 HEY!鏡 約2600G 総慶志郎チャンス9、JETボーナス4 251G~

G数
ボーナス/AT
当選契機
679
赤7 5K
特訓(5周期) ベリィ同行
1
DZ(バス)→抜け
 
79
赤7 持ち玉
特訓(1周期) 軍曹同行
1
DZ(番竜門)→KC
ナビ10
 
DZ(金剛苑)→KC
ナビ20
 
DZ(番竜門)→KC
ナビ10 頂対決へ
 
頂対決 サキに勝利
ナビ10
 
頂対決 ノリオに勝利
ナビ10
 
頂対決 サキに勝利
ナビ10
 
頂対決ノリオ負け→
豪遊郭→KC
ナビ20
 
DZ(番竜門)抜け 779枚
終了画面 薫&マチ子
119
赤7 持ち玉
特訓(1周期) ベリィ同行
1
DZ(バス)→抜け
終了画面 握手
928
赤7 追加3K
特訓(7周期) 軍曹同行
1
DZ(番竜門)→KC
ナビ10
 
DZ(金剛苑)→KC
ナビ10
 
DZ(金剛苑抜け) 213枚
終了画面 握手
3
ヤメ
 

前任者、自分ともに初当たりは全然引けてない。

HEYカウンターも500台ばっかりで、850Gあたりでやっと6周期を終える…。

だったのに、天井目前になって天国に上がり、全然当たらなかった特訓から赤7。

AT入ったからよかったけど、入らなかったら地獄だった…

左隣が初当たりがめっちゃ軽くて、次次回予告も2回発生。

さらに2回連続ナビ100というとんでもないヒキによって、AT4回でエンディングという荒業。

なんて羨ましいんだ…。

左が当りっぽいのでヤメ。

自分の台も終了画面が薫&マチ子→握手→握手。

偶数寄りで悪くないのかもですが、カウンターのモードや、ベリィ同行からの番竜門がなかったりで、自分的に手応えないので納得のヤメです。

サキと鏡のミーモダンス




-4.5K



10月5日の分


4台入ってるお店。

14時すぎに行ったら、鏡さんに客はゼロw

しかも1台は朝イチ台のまま。

他も100~300回して当たらず放置ばっかりなので、とりあえず朝イチ台から回します。

 HEY!鏡 朝イチ台

G数
ボーナス/AT
当選契機
57
赤7 3K
特訓(1周期) ベリィ同行
1
DZ(番竜門)→抜け 88枚
終了画面 鏡
134
赤7 持ち玉
特訓(1周期)
次次回予告!ガールズ3人
1
KC
ナビ30
 
DZ(番竜門)→KC
ナビ20
 
DZ(番竜門)→抜け 559枚
終了画面 鏡
1
特訓→ハズレ
 
826
赤7 追加4K
特訓(5周期)→再特訓 
ベリィ同行
1
DZ(金剛苑)→KC
ナビ10
 
DZ(番竜門)→KC
ナビ50
 
DZ(番竜門)→抜け 
約500枚
終了画面 鏡
428
ヤメ 持ち玉移動
 

ついに僕にも次次回予告が!

昨日の隣のこともあるし、期待しちゃうよ!

と思ってたら急に稼働が上がって、左隣りにも次次回予告。

右隣りは171Gで直撃慶志郎チャンスと、高設定示唆のオンパレードw

自分の台は次次回予告後はいいと思える挙動はなし。

終了画面も鏡ばっかりだし、ずっとハマってるし、わずかな持ち玉を持って直撃KC引いてた右に移動します。


移動してきた直撃KC台は、ナビ100や頂対決の連チャンで、エンディングには届かずながら約2000枚獲得後、500手前でヤメ。

周期も今4周期目だし、最悪天井いってもそこまで投資はかからないはず。

ということで開始。

 HEY!鏡 総AT7 ボーナス0 487G~(現在4周期)

G数
ボーナス/AT
当選契機
906
赤7 持ち玉+6K
特訓(7周期) 軍曹同行
 
DZ(番竜→金剛)→抜け
 64枚
終了画面 清水寺
152
ヤメ 追加2K
 


天井手前でレア役をバンバン引いて、前任者から全然当たらなかった特訓から赤7。

昨日もこんな展開やったな…

終了画面が清水寺で設定2以上は確定したし、直撃KCも引いてる。

設定はあるのかもしれないけど、展開が悪すぎる。

もう1台の次次回予告が出た台も、その後はずっとハマってるし…

うん、帰ります。

-15K


ということで、結構アツめの設定示唆だと思われる次次回予告と直撃KCですが、自分が打った台では高設定の実感は得られませんでした…。

もちろん高設定の可能性は全然あるんだとは思いますが、展開が悪い中粘ろうとも思えず。

解析値などが出たら、最新の情報に更新いたします!

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ