パチスロエヴァンゲリオンAT777 ついにコード777達成!設定3以上台実戦 

2019/02/25

パチンコ、パチスロ

ついに!

パチスロエヴァAT777の目玉モード「コード777」を引けました!

その実戦結果です。


リセット?据え置き?


昼過ぎの予定まで2時間ぐらい余裕があり、ちらっと寄った最寄りのホール。

3台導入されていたエヴァ777に1台だけ空き台が。

現在2周期目で、ボーナスもCZもまだ引けていない台。

シナリオ表を見てみると、可能性は「Ⅱ、X-1、C-1」のどれか。

だいたいC-1なんやけど、気になったのは過去5回分の履歴。

本日はまだ1回もシナリオ消化していないはずなのに、5回分表示されている。

リセットしても消えないのかな?と思ったりしたが、以前昼から地元で打った時には、前日高稼働だったのに、当日のシナリオ履歴は2回しか表示されていなかった。

前日はBIG25回、CZ33回。差枚も+の台。

5回の履歴の中にシナリオⅡがあったので、据え置きなら2以上。

とりあえず当たるまでいってみるか。


 エヴァ777 2周期目~

 10周期スルー CZ2回(L.C.L2) 10K
 10周期スルー CZ3回(L.C.L2、ゼーレ1) 12K


20周期を華麗にスルーし、気持ち悪くなってきた。どっちもシナリオCやったし。

時間も時間やし、そろそろ何とかしないと。


 5周期目 ゼーレミッション成功(青平行3) 430枚ぐらい 4K


やっと当たった…。

3連だったけど、ボーナス終了画面で


Wレイ出現。(設定2以上確定)

やっぱり据え置きなのかな。

アイキャッチが「ミサト、アスカ、マリ」だったため、3周期ほど回すもスルー。

ここで用事のため一旦退却。

サンドにコインを流すシステムが付いているので、(便利!)
持ちコイン230枚をカードに入れて、夜にまた来るよ!


ついにコード777!


用事を終え、戻ってきたのは19時頃。

あまり稼働がなかったらしく、現在BIG5、CZ16。

シナリオ表は



4回前のB-4は、3周期までだけど昼に自分が打った分。

その後シナリオⅡ、シナリオⅢと立て続けに設定示唆がww

設定3以上が確定している台で、いざ再戦!


 エヴァ777 設定3以上確定台 1周期~

 9周期目 コード777チャレンジ成功 持ちコイン+4K


初期ランク0スタートの9周期目。

周期序盤にコード777チャレンジに発展は確定。
(ランクの部分がコード777チャレンジのパネルに変わる)

周期消化中に強チェリー1回、スイカ3回、ベル連もそこそこ引いた。

周期中の小役でチャレンジの結果が変わるのかは知りませんが、結果に影響しないなら周期を回させる意味がないと思うし…

ちょっとした期待の中、コード777チャレンジ開始!

結果…


「おいおい勝ったで?!」


次ゲーム、レバオンでプチュン、リール逆回転からの…



カウンターも777枚にセット




その後は通常BIGと同じように使徒バトルへ突入。

歌が流れている(心よ原始に戻れだったと思う)ので継続確定?だよね?


エピソードが1つも進まなくて不安になるも、無事殲滅。

まだ全然負けているので、何とか伸びてくれー!

結果


「そのまま終わるんかい(´д`)」


840枚ほど流して終了。

まあ負けたけど、エヴァ777での目標は達成できたので良しとします。

いや、良くないか。


本日 -15.5K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ