薄毛だからって関係ない!

いしだ壱成さんが再婚されましたね。おめでとうございます!

以前テレビ番組で薄毛について突っ込まれ、「気にしないようにしている」とおっしゃっていましたが、
24歳も年下の19歳の女性を射止めた訳だから、薄毛であることなんて関係ないのかもしれません…

否!

そんな訳ないよ!
いしださんほどのルックスを持ってるならまだしも、僕みたいなやつがハゲたら見てられんわ。

そんな僕もおじいちゃん、父親も薄毛である薄毛のサラブレッド。覚悟はできておりました。

「とうとうきたか…ちょっと早くない。゚(゚´Д`゚)゚。」

30歳半ばからヤバいと思い始め、知人から紹介されたのがコレ↓
[プロスカージェネリック]フィンカー(Fincar)5mg

フィンカーとは前立腺肥大症の治療に用いられる薬「プロスカー」の海外ジェネリックです。

この薬の有効成分であるフィナステリドが男性型脱毛症(AGA)にも効果があることから、のちにAGA治療薬として作られたのが「プロペシア」。
AGA治療でお医者さんから処方される薬です。

プロスカーとプロペシアの大きな違いはフィナステリドの含有量で
●プロスカー:5mg
●プロペシア:0.2mg/1mg
と5倍ほど違いがあります。

フィナステリドには男性ホルモンを抑制する働きがあり、副作用として性機能障害が起こる可能性があります。

AGA治療に必要なフィナステリドは1日1mgなので、フィンカーを服用する場合は1錠を4~5分割にして、1/4錠を服用するのがいいです。
多く摂取しても効果は変わらない上に、副作用のリスクだけを上げてしまうので。

また、皮膚に触れても体内に吸収されてしまうので、妊婦さんや子供さんには触らせることは厳禁です。

結構リスクがあるように思いますが、性機能障害については自分は全く感じませんし、個人差があるのかな。
女性や子供に触らせないようにできれば、僕自身効果は実感できているのでとても良い薬だと思います。
[プロスカージェネリック]フィンカー(Fincar)5mg

個人輸入は面倒なので、いつも購入でお世話になっているオオサカ堂さん。
送料も無料ですし、その他たくさんの商品を扱っています。
オオサカ堂ホームページ

読んでいただいてグラシアス!


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿