到着!G1クライマックス28×Pontaカード

6月25日に申し込んだ、G1クライマックス28×Pontaカードのコラボレーションカード。
受取開始日が7月11日だったので、早速取りに行って参りました!

まずパッケージ↓















次はカード↓













付録のフォトブック↓
















なかなか観戦に行く機会がないので、フォトブック使わないな…

なんにせよ7月14日、G1初開催の大田区総合体育館で開幕するG1クライマックス28。
全国を回ってラストは武道館3連戦!

去年のPontaコラボカードには、メインどころの出場選手が9人写っていたのですが、今年は4人。
しかもAブロックとBブロックから2人ずつ。
この4人の中から優勝者が出るのか?はたまた…

今大会からついに第三世代がいなくなってしまいました。
第三世代よりもまだ一つ上の鈴木みのる選手が第一線でバリバリやっているのを見ると、やっぱり寂しさを感じます。
イキのいい若手が枠を奪ったのならまだわかりますが、永田選手、小島選手に変わって入ったのが、ジェイ・ホワイト選手とハングマン・ペイジ選手なので。
ぜひ公式戦以外の試合で、第三世代や若手の意地を見たいですね!

ちなみに僕は、武道館の出禁が解除?になった、飯伏選手に注目しています!

開幕目前のG1クライマックス28。今年最強の夏男は誰なのか?楽しみです!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿