パチスロ稼働 ディスクアップ 押忍番長3 朝イチモードをGETしたぜ!

前回の50%引けない病から、ものすごくゆっくりではありますが復調気配なこの頃。

スロット打つ時はだいたいディスクアップがメインなので、今日もディスクアップから。

 ディスクアップ 朝イチ台

 総G数 2486G
 BIG 4  1/621.1
 REG 1 0 1/248.6

おかしいな…ディスクアップの設定1のBR比率は
BIG…63.2%
REG…36.8%
のはずなんだがw

試行少ないから仕方ないとはいえ、さすがにイライラ。

さらに、いつものように初当たりDTはゼロ…
DJゾーン中のREGで1回DT入っただけ。

前回の記事以降もちょこっと打ってますが、BIG初当たり12回でDT突入はわずかに2回
引けなすぎやろ。

チェリーREGも1回引けてるし、ART中のハズレも良好なので粘りましたが、ストレスMAXなのでヤメ。

20Kやられて、とりあえず徘徊。


お次は600GでART初当たり2回の番長3。


 押忍番長3 ART初当たり1/300、102G~

 481 ART (頂4、番長ボーナス0 380枚ぐらい) 7K

 
チャンス目から当たって4連。
引き戻しもなく、約300枚持って番長3の朝イチ台へ。
対決1回引いて、負けたら帰ります。


 押忍番長3 朝イチ台 リセット不明

 102 ART(頂23、番長ボーナス2) 持ちコイン

チャンス目から対決行って勝利。そのARTが終わらない。

どうやらリセット時の10%で入る朝イチモード、しかも80%ループだったらしい。
(最初の対決で必ず勝利、ART25%ループとART80%ループに各50%ずつ振り分けられる)

ディスクアップで50%の引きを温存してた甲斐があったw

2000枚ちょっと獲得して、しばらく様子見で回してみることに。

 142 ART(頂2、番長ボーナス0) 持ちコイン
 327 ART(頂3、番長ボーナス0) 持ちコイン

引き戻しもなし、ベルカウンターも32を超えることが多い…
次引き戻さなかったらヤメよ。

   54 ART(頂36、番長ボーナス7) 持ちコイン

引き戻さなかったけど、チャンス目引いたので回してたらHIT。
特に強いトリガーは引いてないけど、終わらない。

結局閉店10分前に取りきって終了。約3700枚。



ARTがボーナスとして表示のデータ機なので、大当たり確率が驚異の1/8!


久々の大勝に気分良くカウンターへ向かう途中、すげえ台を見つけました。













スーパーリノとか普段打たないけどこんなん普通にあるの?と思って検索したら、過去には7300ハマリの台もあったと知ってビビりましたw

スーリノ怖えー。


番長のART終了画面を撮りたかったのですが、閉店15分前、店員さんに話しかけられまして。

 店員さん「会員カードを作って頂けたら10分延長できますが、どうなさいますか?」

 僕(あんまり来ない店やから作りたくないが…)「作ります!延長お願いします。」

 店員さん「申し込み用紙を持ってまいりますので、打ちながらお待ちください。」

にこやかに店員さんが去った直後の継続ジャッジ。
さっきの店員さんとの会話もあったし、僕自身終わると思っていなかったので、即BET。

 
 あれ…轟がボートに乗ってるぞ…
 
さっきと同じく、にこやかに戻ってきた店員さんに、

 僕「すいません、終わったので延長なしでお願いします。」

 店員さん「え!?カードはどうしましょう?」

 僕「ごめんなさい、いらないです。」

あんなに笑顔だった店員さんの顔は引きつっていた。


本日 店員さんの笑顔と引き換えに得た、+80.5K
 










スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿