パチスロ稼働 ディスクアップ、ゲッターマウス

相も変わらず、ちょっと時間が空いたらディスクアップを打っているこの頃。

甘い機種なのでそれなりの結果にはなってますが、BIGとバケが4:6ぐらいなのがとてもストレスです。

隣でBIG11バケ2とか、BIG7連続であっさりドル箱とかよくされるんですが、
お隣さんが神なのか、私がクソなのかマジで考えますw(多分後者)

そんなディスクアップ不信の今、よく行く近くのお店で、バラエティーに1台しかない
 「ゲッターマウス」
がなぜか連日出ている。

連日合算6以上の数値で箱を積んでいるのを見るのですが、ちょっとハマったら空いちゃうので、試しに座ってみました。
2時間ぐらいしかないけど、怒涛の連打を期待しまっせ!

 ゲッターマウス 2112G B10 R10 合算1/105.6 79G~

 総1800G B7 R9 1/112.5(個人)
 総3912G B17 R19 1/108.6(合算)

投資1Kでバケ引いてからストレスなく当たってくれました。

途中こんなのと








こんなのも!これは初めて出した…

 














上2つの演出には設定差がありまして、


    ゲッターマウス プレミア演出確率

YES!!
WOW!!
モーリー
GET
設定1
1/188375.8
1/188375.8
1/93645.7

設定2
1/214748.4
1/214748.4
1/80671.8
1/15020.73
設定3
1/180460.8
1/180460.8
1/89740.2
1/13858.67
設定4
1/216917.5
1/216917.5
1/78766.3
1/12275.82
設定5
1/176023.2
1/176023.2
1/83326.2
1/11080.58
設定6
1/180460.8
1/180460.8
1/70202.1
1/10531.68



上の画像がGET演出(設定2以上確定)
下の画像がキリマンジャロ モーリー(偶数設定かつ高設定ほど出やすい)

6でも7万分の1のものが見れてラッキー。

ディスクアップばっかりの日々から、ちょっとだけ選択肢が増えました。

本日 ±0

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿