プレミアムビンゴ モードB天井目前の空き台を拾った話

ネタにもならない稼働ばっかでブログには書いてませんが、今月入ってパチンコパチスロ負けまくってます。

パチンコ、パチスロから距離を置く発言を10日で撤回してからというもの、どこの店で何を打っても全フラグが重い。

記事にしたハイスクールフリート、ルパン以外にも、

・ダイナマイトキング沖縄で1.8回転/1Kの台をブン回して5万ストレートとか。
(ちなみに等価ボーダーは1.1回転/1K)

・バジ絆でBC3回連続で400超えたりとか。(でも天井直前で当たりやがる)

こんなんばっかり。

「おまえは無力だ」

戸愚呂(弟)に言われた浦飯幽助のごとく、自分の無力さを痛感していました。

そんな中、ふらっと入った近くの○ハン。
前日が7日だったこともあり、今日はあんまり混雑していない。

ウロウロしてると、バラエティーコーナーにまさかの台が!

プレミアムビンゴ BC4回 回転数551

プレミアムビンゴは通常時、モードA(天井1222G+α)とモードB(天井555G+α)を
行き来していて、AT終了後の振り分けは、

モードA…63%
モードB…37%

ということは、モードB天井まであと4G!

何でこんなんが空いてるのかよくわからないが、今の無力な自分では、100%打たないであろう爆裂AT機。
そんな台が、もしかしたらあと10Gで当たるかもしれんし、当たらなくても1K負け。

即確保!人が少なくて幸いしたぜ…

プレミアムビンゴ 当日BC4 551G~

 562 BC 5揃い

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

Hooah!はなかったものの、BC中に1つストック。
2連目も1つストックし、3連目も無事継続。
そして迎えた4連目のカウントダウン7。

背景金!


結果…
















BC777 5連
BC33   6連
BC222 7連
BC33   8連
BC33   9連



最終的に…
















どえらいラッキーやで!

本日 +62.5K

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿