パチスロHEY!鏡 初日以来のエンディング!設定は…微妙。

忙しい。

ブログのタイトル通りまさに
「オクパード(忙しい)」
である。

前回のパチスロHEY!鏡の記事で、
 「もう一回ぐらいエンディングいきたいなあ」
と書いたのを最後に、まともに稼働できていないw

そんな中、久々に昼から時間が取れたのでホールへ。

もう昼の1時なのに、鏡の島には0回転の台がチラホラ。

今のところ特にリセットの恩恵もないようなので、とりあえず前日凹んでいる台から打ち始めます。

超絶眠かったので、データ取り忘れました。最後にデータロボの画像貼ります。

まず打ち始めて300G。
投資7本で赤。

舎弟同行からのバスだったので適当に打っていると、ボタンがチカチカ。
チャンス目にてKC突入!

これが7連とそこそこの出玉を持って、次の当たりを目指します。

 65G(1周期)で赤。あっさりKC突入で10連。

 172G(2周期)で赤。KC入るも単発。

 207G(3周期)で赤。KC入って17連。

6日目にナビ100を引くという僥倖も、メーター赤止まりでまさかの頂スルー!
3、6、10日目にナビ100引いて頂行ってない奴なんて見たことないわw

悪い流れかと思いきや、順調に継続。

結局頂対決天井(15日目)まで行っての17連。
ちなみに頂対決天井に到達すると、

















メーターは頂対決確定になり、さらに絶頂対決抽選が行われている模様。

まあ入りませんがw

頂対決2回でついに…

















エンディング到達!

導入初日以来のエンディング達成です。
結構打ってた割に長かった…。

という訳で、

















ほぼMAXの2282枚獲得。

もう1周しようかな。

 231G(1周期)で赤。KC入って2連。

156(1周期抜け)、時間切れでヤメ。

結果…

















満足の出玉。


















































きれいな右肩上がりのグラフで終了。

設定的には、

  • 青7、もしくは赤7開始時にメーターが青に近いがほぼない。
  • 終了画面は全て鏡
  • HEYカウンターモードは、「ワーオ」のみ
と全然いいとは思わないけど、初当たりは軽いし、全てKCに繋がってるし…。

5の可能性もあるけど、ヒキだけで出ちゃった感の方が強いような気がします。


コイン持ちの良さ、ドライブゾーン(CZ)のなんとかなりそう感、慶志郎チャンスにさえ入れてしまえば、そこそこの出玉が得られる、など

「どうやって出すねん、この台」

感があまりない(個人的意見です)HEY!鏡は6号機一発目としては最高の台だったんじゃないかと思います。

規制が変わった一発目からどうやって出すねんと思ってしまうと、次から出る台もマイナスイメージから入っちゃうので。

僕個人としてはHEY!鏡のおかげで、次以降の6号機がとても楽しみです。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿