パチスロ稼働 戦コレ![泰平女君]徳川家康 ディスクアップ ゼーガペイン

2018/12/01

パチンコ、パチスロ

戦コレ家康でレジェンド役を引いた翌日。

仕事の昼休み、コンビニで買い物をしたら666円だった。

「スロット打ちに行けってことやなあ」

そう思った私は末期のパチンカスです(´д`)

その夕方、本当に打ちに来た私を待っていたのは、

 戦コレ![泰平女君]徳川家康 2011G 総AT9 現在646G


あと100Gで天井やんけ!

確認すると


現在4年目夏。

カウンターがちょっとズレてるのか、思ってたより30Gほど少ないけど、まあ打つわな。

 780 戦国タイム 3K

きっちり天井でAT。続いて欲しいところ…




単発でした。

お宝台を拾ったつもりが、まさかのマイナスw

その後戦コレ家康の朝イチ台に移動し、何かわからんまま持ち玉で7セット!

約700枚持ってディスクアップへ移動です。


 ディスクアップ 総3650G B9 R9 604G~

 670 青  DTなし
   21 バケ ART中
 121 黒  DTなし
   37 青  ART中
   15 黒  ART中
 111 赤  ART中
   63 青  ART中
   18 黒  ART中
 395 青  DTなし
 104 バケ 
 153 青  DT20
   16 バケ ART中
 158 黒  DTなし
   92 バケ
   18 バケ
 237 赤  DTなし
 154 異色 DTなし
   64 青  DTなし
 238 ヤメ 約2000枚

個人 総2081G 異色1 B12 R5
合算 総5731G B22 R14 1/159.19

データ取る気なかったからDJゾーンのG数覚えてませんm(__)m

座った時はバケだけ走ってる低設定と思っていたのですが、まさかの高設定候補にw

2台隣が僕の台よりいい合算、僕が座ってから異色BIGでDTなし、チェリー+バケを2回引いてるので、多分僕のは違うと思いますけどね。

4台設置のディスクアップに高設定2台も入れる店ないやろ。

隣と2台隣はお仲間のようで、当たるたびに大騒ぎ。

でもそのおかげでチェリー+バケの回数もチラ見すらせずに確認w

その前に初当たり同色7回引いて、ダンスタイム1回ってどういうことやねん。

50%の壁が厚すぎるねん、ディスクアップは!

なんにせよ、666円のレシートのおかげ?で快勝です!

+44K



調子に乗った翌日、レア台が結構置いてある店で、過去に2回くらいしか打ったことない

「ゼーガペイン」

にて1000ハマリ、天井直前で疑似ボーナス(70枚)引いてATなしという地獄を味わい、前日のプラスを全て溶かしたアホは私です(´д`)

2日トータル ±0

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ