パチスロ稼働 ハーデス、ハーデス冥王召喚 ハーデス冥王でエンディング!

2019/02/15

パチンコ、パチスロ

書くのも嫌になるほど負けている。

2019年になってからというもの、様々な店で様々な台を打った。

全敗とは言わないまでも、既に今年だけで250Kほどの負債が…

これはイカンと。働いている意味がない。

一撃で取り返そうとは言わないが、普段あまり打たない荒い台で攻める時が来てしまった。

ということで、昼過ぎにハーデスに着席。


 ハーデス朝イチ台 前日マイナス1500枚ほど、最終88G

 回転数不明 GG 犬70G 4K


朝イチ台だと思って回し始めたのだが…

LINEが来たので操作しながら打っていたら、隣のお兄さんに

「兄ちゃん、その台データ機壊れてるなあ」

と言われました。

データ機は0回転のまま。

朝イチ台だと思って打っていた台は、

「回転数もわからない、最悪深くハマって単発で捨てられていた台」

かもしれない事態に。

これはさすがに怖いのでヤメようと思ったのですが、モードは現在良さげ。

ちょっと様子見していたら、特に何も引かないままプルートステージから確定。

GG中にもハーデスステージでのチャンス目からジャッジメントを獲得(犬100G)

600枚ほど獲得。

GG終了直前に店員さんが来て、接続をし直してくれてデータ機も復活。

「昨日はデータ機と繋がってて、今日は接続不良。閉店後台は開けたってこと?」

掃除しただけなのかリセットなのか。よくわからないけど、4Kで謎当たりしたので続行。


 211 GG 犬50 持ち玉


履歴内ダイヤ3つでジャッジメント。いつもの犬50。

結局そのまま飲まれて、どうしようか悩む。

すると横のハーデス冥王召喚で3500枚ほど出ていた台が空き台に。

初当たりのとんでもない重さから敬遠していたけど…


ハーデス冥王の初当たり確率は
設定
GG初当たり
1
1/737.0
2
1/740.9
3
1/744.6
4
1/749.6
5
1/752.7
6
1/756.1

ほとんど差がない。何だったら1より6の方が重い。1/756て。

5.9号機なので天井もゾーンもない。

このままハーデス打つか、出ていた台に移るか…

答えはこうだ!YeaOh!


 ハーデス冥王 3000枚ほどプラスの台 241G~

 249 ジャッジメント 1K


小冊子見ながら打ってたら、何かデカイ音が。

画面にはジャッジメントの文字。出目は中段黄7ハズレ。

何これ?と思いながら回す。

出てきたのは、ハーデス!

冥王揃いだったのかな…。まあ何でもいいや。

ここが勝負どころ!



……

………


ノーカットインww



しかし中段リプで+50と消化中の強MBで+100乗せて、トータル250Gからスタート!
(強MBはリアルボーナスで、通常時はヘルゾーン、JM中は毎ゲーム10G以上上乗せ)

ARTはハーデスステージから始まり、さらにART中にもカットインが。

4回揃えて、その後のペルセポネステージでも2回揃えた。

初打ちでよくわかっていない私のビギナーズラックがこちら。


「冥王すごいやんけ!」


この後もちょこちょこ乗り、


THE ENDステージまで到達。


最終的に




「冥王楽しいぞ…」

とはいえ、この重い初当たりを引くのは難しい気がするので、有利区間1回だけ追うことに。

すぐに中段リプ、通常リプでともに風が吹いて、CZであるジャッジオブタナトスへ。

このCZは、5G間に図柄が揃えばジャッジメント確定らしい。


 41 ジャッジメント


あっさり当たった。

ペルセポネで200乗せて、間にもちょこちょこ乗せた結果。

枚数引き継ぎで、3500枚獲得!(スマホ充電切れで画像取れず)

調子に乗ってもう1周!と回し始めるが、300Gほど回して今日の目的を思い出す。

今年クソ負けてる分を取り戻すという目標を優先し、ヤメ。

3100枚残りました。

冥王、楽しかったぞ。


本日 +49K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ