パチスロリゼロ リセット台の朝イチ1G目にチャンス目から?の鬼天国突入!と456確定台実戦

2019/05/27

パチンコ、パチスロ

いっぱい負けた5月も終盤。

相変わらず全然勝てませんが、現状一番勝負になってるのがリゼロ。

いまや3Gヤメ台しか落ちてませんが、5月はちょい負けぐらいで済んでます。
(その他が酷すぎて、今月マイナス150K超えてますが)

結局リゼロしか打つ台もなく、今日も座ります。



1台目 前日悪くなさそうな台のリセット台


珍しく朝イチ台が空いていたので着席。

前日は履歴的にそんなに悪くなさそうだけど、出玉が付いてこなくてほぼチャラ付近の台。

前日4Gヤメで、有利区間ランプが消灯しているのでリセットは多分しているはず。

「まあ前日低設定ではなさそうやし、据えでもどっちでもいいか…」

そう思いながらレバー叩いたら、いきなりスバルカットイン。

1G目に紫カップ麺ナビでチャンス目。

前回コンビニでチャンス目引いた時は、200台前半で白鯨→ラッシュ→鬼天国ループでした。

別の日にコンビニで強チェリー引いた時は、モードB天井でラッシュ入らず。

解析が出てないので真相は分かりませんが、コンビニ中のレア役はモード移行優遇説を私は信じてるので、ここは頼んます!(温泉終了時のカードはN+)

以下履歴。


 245 白鯨57%(黄、白)→ラッシュ 93G+BIG1 1069枚 6K
       (コンビニ非経由 温泉終了時SSSR)

 235 ラッシュ直撃(前兆中Redo) 45G 408枚
   (コンビニ非経由 温泉終了時N+)

 239 ラッシュ直撃(前兆中Redo) 55G 510枚
   (コンビニ非経由 温泉終了時N+)

 150 ラッシュ直撃(前兆中Redo) 75G AT中4GでゼロからっしゅMAX昇格
   (コンビニ 温泉終了時R)

 537 白鯨51%(1体撃破2、白)→ラッシュ 65G+エピボ+上乗せ20G 1108枚
   (コンビニ 温泉終了時SR)

 444 白鯨60%(黄、白)→ラッシュ 95G+BIG1+上乗せ30G 1130枚
   (コンビニ 温泉終了時SR)

 542 白鯨57%(黄、白)初戦負け 
   (コンビニ エミリア膝枕終了時R)

 774 白鯨67%(黄、青、白) 2戦目負け
   (コンビニ エミリア膝枕終了時N)

     3 ヤメ


感想


朝1G目のチャンス目後、温泉終了時のカードがN+だったので、期待しつつ無理でも仕方ない…ぐらいだったのですが245で白鯨→ラッシュ。

そのまま鬼天国ループで、最後はトータル1600枚を超えた所でエミリアフリーズからゼロからっしゅMAXへ。

AT残り70G時点で1600枚→何も引いてないのにMAX昇格なので、2400枚にはまだ足りないはず。

これも解析出てないからわからないですが、1600枚超えたら完走抽選してる説も私は濃いんじゃないかと思います。

その後もエピソードボーナス引いてみたり

 

エピボ中にさらに乗せてみたり



出玉は4000枚近くに!

ただ手応え的には、体操にこれでもかってぐらい入らないし、ラッシュの初期G数が多いような。

6じゃなさそうやんな…と思いながら続行し、542、774と白鯨をスルー。

さすがにA天は厳しいのでヤメます。

2台目 456確定台


メダル流そうと思ってたら、角台が空く。

離れてたので示唆とかは確認できてないけど直撃も数回あったし、500すらほぼハマらずグラフは理想的な右肩上がり。

これ打たないでどうすんねん!

 
 リゼロ 持ち玉移動 推定6の台 3G~

 548 白鯨64%(黄、青、白) 3戦目負け
   (コンビニ 温泉終了時R)

 776 白鯨57%(1体撃破1、黄、白) 2戦目負け
   (コンビニ456円 エミリア膝枕終了時R)

 772 白鯨70%(緑、黄、青) 初戦負け
   (コンビニ エミリア膝枕終了時N)

     3 ヤメ



456だったよ。確かに高設定でした。

でも俺が打ったら全然体操入らんし。

さっきまで打ってたイケメンは1回も550超えないで、ラッシュも入れまくってたやん…。

俺が規定G数決めたら、いきなり2連続でA天とか。

いくらなんでもブサイクに厳しすぎやしませんかw


結局前の台と合わせて、5連続ラッシュなしでフィニッシュ。

最高値4000枚ぐらいあったのに、流した枚数は902枚w

高設定打って、しかも勝ったのに、なんかめちゃくちゃ負けた気分…

本日 +11K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ