禁スロしてましたw解禁初稼働はマイジャグ3!とG20への不満

2019/06/27

パチンコ、パチスロ 雑記

ご無沙汰しています。

久々に更新だと思ったら、ちょうど1カ月ぶり…。

何をしていたのかと言うと

「禁スロ」

してました…。

令和になってからというものクソ負けの連続でね…

リアルに一財産なくなったので、行きたくないではなく行けない状況でした。

基本的にはリゼロをメインで打っていますが、朝からは行けないため3Gヤメばっかりの現状ではどうしても投資がかさみますし、A天からラッシュに異常に入らないので、お金がどんどん減っていく約2カ月でした。

ラムパネルに続いて双子パネル(7月)、剣聖パネル(9月)も登場予定と今後も増台されることは決まっています。

ホールもメイン機種として扱うのは間違いないので、必然的に打つ機会も多くなるのですが、なかなか新たな解析情報が出ないので難しいですよね。

増台前に稼働が減るような情報って出ないのかなあとも思います。

A天4連続した後に6確が出たとか見ましたし、結局確定演出が出ないと設定分からないです。

ふわっと「上っぽいよなあ」ぐらいの感じでしか予想できない情報しかなかったら、6使ってなくても稼働は維持できそうやもん。

456確定が出ても痛い目見たことは何回もあるし、6だと確信できなかったら多分捨てると思います…。


リゼロの話はこれで置いといて、もうすぐG20が始まります。

G20のせいで6月末は関空でのバイトが全休になる(連絡橋の交通規制でいつ入ったり出たりできるかわからない)ので、来月の給料が激減することが決まっている状況。

G20、マジで迷惑です!

サミットでもなんでも勝手にやってくれればいいんですけど、なんで一般庶民の仕事が奪われなアカンねん。

そのせいで減った給料どうしてくれんねんって話ですよ。

運送業の会社ですが、この期間の荷物は指定日配達が不可能なので、お客さんにも迷惑でしょうし。

日本国としてはとっても重要なサミットでしょうけど、なんでインテックス大阪でする必要があったのか。

今後はマジで一般人の事とか考えてからやってほしいです。


という事情から、25日が給料日だったけどあまり派手には負けれない。

ディスクアップはもはや当たる気がしない。

バケ先行のマイジャグ3に賭けてみた結果。


+2K。


禁スロしてたせいか、2Kでもすごくうれしい。



ジャグのプレミア演出がこんなに幸せを感じさせてくれるものだったとはw

こりゃリゼロなんてしばらく打てそうにないな…

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ