パチスロ稼働 ルパン三世イタリアの夢でついに完走!久々実戦のHEY鏡でも…

2019年12月16日月曜日

パチンコ、パチスロ


前回のパチスロ実戦の記事から約1か月。

ちょこちょこ打ってはいるのですが、大きく負けてはわずかなプラス…を繰り返しております。

「こんなの引いたのにこれだけしか出ませんでした…」

みたいなのでもあればネタになるんですが、ただただレア役も引けず天井までハマってちょろっと出す…みたいな展開ばっかりでw

設定は2以上だったり456確定だったり、いろんな台でよさそうなのは打てているんですが、結果は全くついてきておりません。

そんな中、導入以来打っているものの全然勝てなかった「アイツ」でついにやってやることができたので、その実戦記です。




1台目 ルパン三世イタリアの夢 当日BIG4回 7G~


日曜日の仕事終わりにいつも来るホールに20時前に到着。

リゼロに毎回6っぽいのが1台はあるんですが、それっぽい台はさすがに空いてない。

この時間からなので選択肢は、純増早い系の6号機かノーマルタイプ。

当日1G連なしでMAXボーナスのみ4回のルパンが空いてるので打ってみます。


この台はAT純増9枚、MAXボーナス時は約306枚獲得でき、さらにそれが1G連するというリゼロ以上の高速スペック。

高モード、高設定ほど初当たり時にMAXボーナスに当たりやすく1G連しにくいという特徴があります。

ただモードによって1G連4回以上確定だったり、不二子カウンターによるMAX昇格だったりがあるので、とりあえず履歴で初当たりMAXボーナスが多いほど高設定の期待が高くなります。

















導入から何回か打っていますが、1G連の最高は3回。

5連目までいけば完走確定のようなので何とかしたいけどなかなかうまくいかず、天井も何度も経験済み。

トータルで現状負けてます。


とはいえ天国モードの天井は216G+α。

さらにモードが低くても200G台や400G台に濃いゾーンがあるので、1回当たるまで追ってみようかな。


というわけで。


 ルパン三世 イタリアの夢 7G~

 792 MAXボーナス 16K
     1 MAXボーナス
     1 MAXボーナス
     1 MAXボーナス
     1 MAXボーナス
     1 完走モード
     1 ヤメ 2440枚

もはやお約束の天井ハマり。

不二子ポイントも750と、経験上昇格しないだろうなーと思っていたらまさかの昇格。

しかも1G連濃厚のBAR揃い!

2連目も無事継続させ、3連目にまたBAR揃い!

初体験なのでよくわからんけど、強プラム引いたから?なのかな。

4連目もタイプラから7を揃えて、ついに完走確定らしい5連目へ。

















完走時に出る「ルパン三世の最期」を堪能し、
















ついに念願の初完走!


ここで途中から打ってた隣のお兄さんが200のゾーンで当たってMAXボーナス2連。

さらに有利区間継続したままで通常時へ。
(クレジット表示の右下ドットが有利区間ランプ。ボーナス終了時にドットが消えなければ有利区間継続!)


設置が2台しかないので、「隣選んでたらもっと投資少なく済んでたなー」とか思いながら2400枚取り終えると、お兄さんがボーナス後179Gでヤメていく…。

なんで!?と思いつつ即確保。


2台目 ルパン三世イタリアの夢 有利区間継続179G~


有利区間が継続した場合、自分の経験上は200G台が6割、400G台が4割ぐらいで当たってて、MAXボーナス直撃もしやすい印象。

有利区間継続時にモードアップしている可能性が高いんだろうと思います。


この台は有利区間継続かつ200のゾーン直前なので、めちゃくちゃオイシイ台!

すぐ当たってしまえ!


 ルパン三世イタリアの夢 有利区間継続179G~

 248 ルパンボーナス(同行キャラルパンのみ、有利区間継続)
 249 MAXボーナス
     1 MAXボーナス
     1 ヤメ 596枚


200Gで黒ステチェン(天国期待度70%以上)もあったので、おそらく天国モードでの当選ながらルパンボーナス。

ここはMAXが欲しかった…。

ルパンボーナスはベルナビ5回で終わっちゃうので、すぐ当たったけど減ってるw

しかしまだ有利区間が継続し、もう一度200G台で今度こそのMAXボーナス。

これが2連し、ここで有利区間はリセットされたのでヤメ。

200枚ぐらい増えたのでよし!


3台目 HEY鏡 ノーボーナス603G~


時刻は21時30分。

ちょこっとノーマルタイプを触るも、なんか嫌な感じなのですぐヤメる。

帰ろうかと思いながらホールを回っていると、HEY鏡がノーボーナス603Gで捨てられている。

天井が950Gで、ATと引き戻しゾーンは続いても最大500Gぐらい。

閉店まではあと1時間ちょっと。

完走したとしてもギリ間に合うので打ちます。


 HEY鏡 ノーボーナス603G~

 933 JETボーナス(赤7)
     1 頂対決(1勝、ナビ20)
   30 KC、ドライブゾーン(金剛苑)中、ナビ50
   17 KC、ドライブゾーン(番竜門)中、ナビ100
     1 頂対決(2勝、ナビ10、ナビ20)、エンディング到達
     1 ヤメ 1602枚

     
天井までいってほしかったものの、4周期933Gで無情の赤7。

レア役も引けず諦めかけていた時、















鏡にこんなのあったんや…全然知らんかったw












しかも成功する!


恩恵は頂対決ってことなので、慶志郎チャンスも確定!

天井いかなかったのにうますぎる展開。


頂対決は伸びなかったもののベルナビ振り分けにも恵まれ、

















最終的に

















閉店7分前に鏡でも完走!

手元には3833枚と大満足の出玉。

久々の大勝(^^)


やっぱり鏡は普通に面白いし、直近の6号機よりは個人的に全然好きです。

1年以上前に6号機の一発目としてデビューしたにも関わらずこの完成度はすげー。


本日 +56.5K

スポンサーリンク


この記事の関連記事

プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ、パチスロ、新日本プロレスが大好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ツイッターもやってます。

ブログアーカイブ

QooQ