【貝塚市】コンセプトは「ギラついたドンキ」ドン・キホーテ貝塚店のオープン日が決定!

2024/03/14

雑記

こないだコメダ珈琲店がついに貝塚に!って記事を書いたばっかりですが、またしても貝塚に嬉しいお店がオープンします。

それは

「ドン・キホーテ」

あの激安の殿堂がついに貝塚市にやってきます。

オープン日が決まったようなので、詳しく書いてみたいと思います。




ドン・キホーテ貝塚店について


ドン・キホーテ貝塚店は国道26号線沿い、2022年まで営業していた「スロット123貝塚店」の跡地にオープンします。

123が閉店後もずっと建物が残ったままだったので、いつかリニューアルでもするのかと思ってたら、まさかのドンキでした!

ドン・キホーテ貝塚店のコンセプトは

「ギラギラドンキ」

らしいです。

完成予定がこちら。

(画像はドン・キホーテHPより引用)


ギラついたドンキってどういうこと?って思ったんですが、

泉州エリアで有名なだんじり祭りの熱く、情熱的でギラついた活気、昭和バブル期のギラついた時代の雰囲気を連想して設定
(引用元:ドン・キホーテHP)

とのこと。


細い通路やギッチギチの陳列、商品ラインナップなど、昔懐かしいドンキを彷彿とさせるのがテーマのようです。


一方でアニメなど若い人に人気のキャラクターグッズが集結したコーナーもあるなど、みんなが楽しめるお店作りになりそうです。


また近隣の岸和田店、泉佐野店と違って、営業時間は深夜3時まで!

急に必要な物ができても何とかなりますね。


現状は



こんな感じ。

123の建物をうまく居抜きで使って、屋根の上の塔みたいな所もドンペンくんになるってことよね。

これから外装がギラついていくと思います。


・ドン・キホーテ貝塚店DATE

住所:貝塚市久保一丁目28-1(スロット123貝塚店跡地)

営業時間:9時~深夜3時



隣にスーパーのディオ貝塚店、少し南に行くとヤマダ電機貝塚店があるので、わかりやすい場所だと思います。


ネットでのオープニングスタッフの求人は終了してますが、条件は
  • 週3日、1日4時間~
  • 時給1070円(土日祝50円UP、22時以降25%UP)
  • 髪色自由、ピアス、ネイルOK
  • 社員登用あり
  • 毎月昇給、ミニボーナスあり
でした。

毎月昇給とかマジか?って思いますが、かなり魅力的ですね。



オープン日は4月!


3時まで営業と深夜の仕事終わりでも行ける、泉南地域では珍しいドン・キホーテ貝塚店。


期待のオープン日は




4月2日(火曜日)朝9時~

と告知されています。

開いたら早速行ってみようと思ってるので楽しみです!

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ