【貝塚市】大分唐揚げの「鶏りあん」がリニューアルしてたので行ってみた。

2024/04/16

数年前に貝塚市にオープンした「鶏りあん」。

大分唐揚げとお弁当のお店なんですが、弁当を頼んだらフタが閉まらんぐらい唐揚げが入ってて、しかもうまい!

子供も好きでよく買いに行ってました。


そんな鶏りあんですが昨年末、改装するのか一旦閉まって、親子共々残念がっていたんです。

また開くといいなと思ってたところ、たまたま前を通ったらもう再開してましたw

これは買うしかない!



鶏りあんについて


お店の名前は「とりあん」と読みます。

貝塚市役所から海向きに200メートルぐらい進むと、右側にあります。



真向かいにHotto Motto、もう少し海向きに進むとほっかほっか亭がある弁当激戦区ですが、お昼時や夕方過ぎには結構な人がいて、繁盛しています。


人気店なので、混んでる時は15~20分ぐらい待つこともあります。

電話で予約注文してから行けばスムーズに受け取れます。


鶏りあん貝塚店DATE

住所:大阪府貝塚市畠中一丁目2-17

営業時間:10時~20時

定休日:不定休

TEL:072-447-9078

決済方法:現金、PayPay、auPay

アクセス
  • 南海本線貝塚駅より徒歩13分
  • 水間鉄道貝塚市役所前駅より徒歩5分
  • 貝塚市役所より徒歩2分



鶏りあんには駐車場がないので、車で行く際は近隣の迷惑にならないようにご注意お願い致します。



気になるメニューを実食!


鶏りあんのメニューはめっちゃ豊富で、お弁当だけでも、


悩むよこれは。


以前来てた頃は、


弁当のフタが閉まらない

「しゃけから明太子弁当」

一択やったんです。

おかずが明太子片腹に鮭フレーク、デカい唐揚げ3個に日替わり一品までつくお得感。

おかず多すぎて米が足らんようになるという逸品。


ただ今回は違うのを食べたいなと悩み抜いて、

「明太オムレツ弁当(650円)」

にしました!




「オムレツめっちゃウマ!」

唐揚げは間違いなくウマいし、明太オムレツも抜群。

これはリピートする。


お弁当だけでなく単品メニューも豊富で、唐揚げだけでもプレーンやヤンニョン唐揚げ、とり皮なども。

コロッケやエビフライ、だし巻きにチーズボールなんかもあります。


ドリンクも、


色んな味のタピオカドリンクがあって、子供も喜びそう。


お近くに来た際は是非一度食べてみてください(^-^)

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ