AGA治療に進化が!

以前の記事でご紹介した[プロスカージェネリック]フィンカー(Fincar)5mg

未だに僕が錠剤をせっせと4分割にして飲んでいる間に、画期的な商品が出ておりました…

[プロペシアジェネリック]フィナロイド1mg (FinaLloyd)

フィンカーは男性型脱毛症(AGA)治療の有効成分、フィナステリドが1錠に5mg入っています。
AGA治療1日に必要な1mgをオーバーするため、副作用のリスク軽減の面からも1錠を4分割して1/4錠を服用するのですが…

上記のフィナロイドは、1錠のフィナステリド量は1日分の1mg。超めんどくさかった錠剤の分割作業をせず、1日1錠服用すればオッケー。

さらにAGA治療で病院に行ったら処方される「プロペシア」のジェネリックなので、価格が安い。

プロペシアが1ヵ月分が約4200円~9000円(病院によって差がある)に対し、
フィナロイドは1ヵ月分が約1900円!

プロペシアもフィナロイドも有効成分であるフィナステリドの作用によって、
男性ホルモンが脱毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)へと変化するのを抑制し、薄毛をふせぐという男性専用のお薬。

薄毛治療で病院に行くのはちょっと…な方。
薄毛治療って結構お金がかかるって聞いて行けないでいる方。

プロペシアと同成分のフィナロイドでAGA治療始めてみませんか?

[プロペシアジェネリック]フィナロイド1mg (FinaLloyd)

オオサカ堂さんなら送料無料です!


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿