マイケルジャクソンにリスペクトを

2018/04/12

パチンコ、パチスロ

悩んでいた。

前日高設定らしき笑ゥせぇるすまん3の朝イチ台をリセット狙いで回し始めた昼過ぎ。
尋常じゃないレア役の落ちに引っ張られ、とりあえず1回当てようと回すこと150G。
何も引かずに高確ステに行き、据え置き濃厚=高設定ぽいのも濃厚。

現在3回当たりを重ねるも全て単発。15Kやられて心は荒み始めている。

小役も悪くなってきたしヤメを決意。ホールをうろついているとある台が目に飛び込んできた。

パチスロ マイケルジャクソン

全国で5000台出回ってるそうなのだが僕は初見。興味はあるが、僕はSANKYOのスロットが苦手。
調べてみると、天井なし。ゾーンもなし。ボーナス引いて、ARTにぶち込む。それだけ。

ならば10K勝負しようと着席。←養分なのでご勘弁を

特に何もないまま6K目。全くマイケルが出てこず、煌びやかなだけだった液晶に突如マイケルが!

出目が↓


1/16384の中段チェリー!ART直撃でした。

この台のARTは特化ゾーンスタートなので、別に恩恵あるのかなと思っていましたが、普通に260G乗せてスタート。

そのまま駆け抜けて↓



少ないよ!

つーか、クソ面白くないよ!もっとマイケル出せよ!

やっぱSANKYOは超苦手です。

本日-21K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ