アナターのワイフ ゆるせぽね!

本日導入された
「アナターのワイフ ゆるせぽね」

BR合算1/72.2(設定6)~1/106.4(設定1)(ほぼ1:1)
GOD確率1/1638.4(全設定共通)
ボーナス合算1/69.1(設定6)~1/99.9(設定1)

GODも落ちたもんやな…と感じますが、実際打ってみないとわからんのでいざ初打ちへ!

さすがに初日でほとんど空かなかったのですが、ちょっとだけ何台か打ったり、周りを見た感じでは、ボーナス合算は体感で全然違います。

まあ、あの高確率なのでヒキ次第で低設定でも良く見えるんでしょうが(´д`)

ボーナスが軽いおかげで、GOD引かずともBIG連打で500枚くらいはすぐ出るので、夕方からでも1万円ぐらい勝つのを目標にするにはもってこいの台かと。

途中GOD引いたら700Gは拘束されるので、1時間だけ!とかは向かないけど。
GODinGODも全然あり得る確率なので(+700Gではなく、700G再セット)、終日ゆっくり打ってみたいですね!

演出は僕は好きです。液晶ないけどハーデスをポップに再現出来てて、結構楽しめました。

3台ほど打ちましたが、合算1以下の台と最後に打った合算6以上の台との違いで顕著に感じたのは、
リールロックからのフェイク紫7で、ヒキもあるかもですが4倍ほど違いました。

僕は結構楽しめそうな台だと思うので、大事に使って頂きたいです。

本日 +7K


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿