パチスロ稼働 まどマギ2、コードギアスR2、政宗2 叩きどころが満載!

前回の続き。

パチンコで約2600個獲得し、スロットコーナーへやってきたものの…

 あんまり出てないな…

7の付く日は気合入れてます的なチラシや店内の液晶はなんなのよ。

いや、昔イベントやってた時からこんなんだったっけ。今思えば、4号機の末期から煽るだけ煽っておい!みたいな感じだった気がするな。

っていうか、もう6号機デビューまで残り4日かぁ。HEY!鏡、楽しみやなぁ。

なんて思いつつ、そこそこ回数付いてるまどマギ2をチョイス。

4Kで赤BIG。そこから100G以内にBIG3回。内1回は設定差大のスイカ+赤。

なのに小役を引けども引けどもARTどころかCZにも入らない。

実は先週もまどマギ2打ってて、BIG14回引いて7揃いせずだったんです。

今日を合わせてBIG18回。トータル540G、1/137の7揃いを引けてない。

全然あり得ることですが、右隣さんがあっさり7を揃え、左隣りさんがキュウベエチャレンジを成功させてたところで嫌になってヤメ。

100枚ぐらい持ってウロウロしていると、バラエティーコーナーが結構出ている。

しかもタイムリーに3000枚ほど出ていたコードギアスR2が空き台に。

導入当初ちょこっと打っただけで全然詳しくないし、いい思いもしたことない。

ただ出ていたというだけで実戦開始。

ギアスポイントはそこそこ貯まっているようで、7PT以上示唆は確認。

持ち玉+8KでCZにやっと当選。ここは一発で仕留めたい…

 ハイパーボーナス!

ボーナス当選によりARTへ。

そこからは順調に伸ばしていき、5連目でいつもと違うステージに。

打ってる時は普通に回してたけど、家帰って調べてみると、蜃気楼ってやつらしい。

SPピース上乗せチャンスらしく、まさに叩きどころだったようでw

 結果 バトルピース15、SPピース4

 「結構頑張ったんじゃね?」

これで9連までは確定。10連目勝てばゼロレクイエムってすげーのに入るようなので、バトルピースがいっぱい欲しい。

迎えた10連目。バトルピース28個抱えて無事撃破!
















期待値2200枚の性能をとくと見よ!






















トータルでも2200枚いってねえよ…

僕にとっては、普通のARTと何も変わらなかったw

しばらく続けるも、368でノーマルBIG、250でREG、すぐに始まったCZを外してヤメ。

2台隣で2000枚ほど出ていた政宗2が空いたので移動。

これまたいい思いはしたことないし、僕は押し順当てる系が大の苦手。

ただ当たればデカイので、さっそく開始!

500枚ほど使ったところでART当選。

ここは50Gですぐ終了…

しかしそのコインを使い切る前にまたART!

しかも金7!

またまた叩きどころがやってきました。

秀吉決戦開始!

 7揃い3回、30、30、100

160Gって多いのか…?

少ない気がするが、気にしない…

















さらに叩きどころがキター!

これってあれですよね?
1000G、2000G乗るって噂のすげーやつですよね!

いったるでぇ!

















少なっ!

引き戻しも不正解。

まあええわい。
時刻はもう20時半。2000乗ったって取りきれんからな!(負け惜しみです)

その後もレア役から上乗せを繰り返し、21時過ぎても残り500G保持。

 「あんまり乗ったら取りきれんぞ…」

そう思い始めた矢先、炎高確からの押し順当てが発生。順押ししたらシングル揃い。

 +300

はっ?ってなりました。

帰って調べたら、シングル揃いからの300乗せは0.39%…

秀吉決戦の引き弱がここで跳ね返るとはw

時刻は21時半。状況は
















うん、何も起らんかったら取りきれるな。



秀吉決戦突入!

 「もうええって…」

これは+160で終了。取りきれるか微妙になってきた…

で、結果






47G残して閉店ガラガラ。

スイカも7揃いも、狙わずブン回したけど取りきれず。

7揃い46回にて本日の実戦終了。

本日 +93K







スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿