パチスロ稼働 キングパルサー(ドットパルサー)、緑ドンVIVA2

10月1日はパチスロ「HEY!鏡」の導入初日。

6号機時代の幕開けに立ち会うべく、初日でも打てそうな、普段あんまり客付きが良くないお店へ。

時刻は昼過ぎ。普段の新台入れ替えなら、すでにクソ負けた人たちが入れ替わる時間。

しかしHEY!鏡は満台。しかも結構積んでる人もいて、しばらくは空かない雰囲気…

仕方ないので空くまで何か別の台を…と回っていると、バラエティーに1台だけ入った
 
 「キングパルサー」

を発見!

キンパルはリセットかかってたら、設定1~4は25%、設定5で約30%、設定6で約34%でリセットモードに振り分けられ、通常1280Gの天井が512Gに短縮されます。

モードはリセット、モードA、モードB、高ストック、天国、超天国、引き戻しの7つのモードがあり、B以上ならどこから打っても期待値はプラスだったはず。

リセット台はリセット、モードA、モードBの3つのうちどれかに振り分けられます。

リセットモードからのモード移行は必ずモードB以上ですし、リセットモード以外に振り分けられたとしても、1/2以上でモードB。
リセット台なら積極的に狙っていきたい台です。

ということで実戦開始。

 キングパルサー朝イチ台

 223 バケ 5K
 223 白7  4K
 
とりあえず223Gで初当たり。終了画面の蛙は0匹。
ここでは上がらずさらにまた223G。終了画面の蛙は2匹。

4匹以上でB以上確定なのですが、2匹でも50%ぐらいはモードBの期待度はあります。

しかしここでも上がらず。

ここらへんからリプレイ入賞音遅れ(モードB以上示唆)が複数回出始め、後は天国を待つのみ。

 461 白7  5K
   4 白7

特に何か引いたわけでもないけど461でBIG。全部白で偶数っぽい挙動に。
終了画面の蛙は0匹ながら、ついに天国へ!

 32G内でBIG5(白4赤1)、バケ2 1139枚

3連目にはこんなナビが…

















結果。
















1/32768の中段チェリー!
1G連確定です。

通常時なら天国以上確定で、75%はフリーズして超天国(期待枚数2200枚!)行きの爆裂トリガー!

BIG中も有効かは知りませんが、結果的には超天国だとしたら情けない結果に。

一応引き戻しモード移行も考慮して128Gまで回してヤメ。

隣で設定差のあるボーナスを引いてた緑ドンVIVA2に移動です。

緑ドンVIVA2は

  • 弱チェリー+葉月ボーナス
  • 強チェリー+赤7
  • 弱雲+ドンBIG(中段揃い以外)
に大きな設定差があり、3つ合算で設定1:1/1900~設定6:1/700となっています。

朝イチ150Gほどで強チェ+赤7を引き、ARTとボーナスを2回引いてた台がART抜けで空いていたので、実戦開始!

 7 赤7(平行雲) 持ち玉
 1 ART

絶好のスタートからその後もハマらずに強チェ+赤7を2回!
まさかの設定入ってるんじゃねえか?疑惑がw

 















設定なんか入ってなかったんや…

間に900GのビリゲゾーンからのARTを挟んでの天井到達(エクストリームBB確定)

結構減っちゃったメダルを取り戻さなくては。

このBBでビリーを4匹とっ捕まえて、いざアマゾンへ!

途中でボーナスやX-RUSHカーニバルとかまで引きながら、最大500Gほどまで乗った結果…

















間で特定ボーナスを1回引けていたこともあり続行しましたが、ハマってはバケを2回繰り返し終了。

800枚ぐらい減ったな…。

時刻は20時半。ここでやっとHEY!鏡に空き台が!

いよいよ私も6号機デビュー!
















スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿