パチンコ稼働 PAミルキーバー感想

2018/09/28

パチンコ、パチスロ

先日打ったPA地獄少女は設定1っぽかったですが、他の方の箱の積み具合は甘デジのクセに圧巻。
設定付きパチンコ、高設定ならかなり打ってみたいと思いました。

で、昨日。27日ということで、某7のチカラのお店にて実戦することに。

地獄少女はなかったけど、ミルキーバーがあってしかも2台空いてる。

ミルキーバーのスペックはこれ。

大当たり確率
設定
通常時
高確率中
設定1
1/99.9
1/49.95
設定2
1/94.98
1/47.49
設定3
1/89.9
1/44.95
設定4
1/84.89
1/42.45
設定5
1/79.92
1/39.96
設定6
1/69.94
1/34.97

特図1(ヘソ)
ラウンド数
電サポ
払出
振り分け
10R確変
次回
1020
1
5R確変
次回
500
1
3R確変
次回
300
38
10R通常
70
1020
1
5R通常
70
500
1
3R通常
30
300
58

特図2(電チュー)
ラウンド数
電サポ
払出
振り分け
10R確変
次回
1020
10
5R確変
次回
500
20
3R確変
次回
300
10
10R通常
70
1020
5
5R通常
70
500
15
 3R通常
70
300
40

等価ボーダー
設定
表記出玉
出玉5%減
設定1
23.0
24.4
設定2
21.0
22.3
設定3
19.0
20.1
設定4
17.0
18.0
設定5
15.1
16.0
設定6
11.5
12.2

6の等価ボーダーは表記出玉でなんと11.5!

初回大当たり時は電サポ30回or70回or次回まで。
2連目以降は電サポ70回or次回までとなっています。

群予告の種類やミルキータイム突入画面など設定推測要素も用意されていて、本当にパチスロの液晶付きノーマルタイプを打つ感覚ですね。

1台は朝イチ台。もう1台は6回当たってるけど軽い当たりは少ないので、朝イチ台で実戦開始!

PAミルキーバー 朝イチ台

 52 10R確変 3K 4連(10R2、5R1、3R1)
 154 3R通常
 127 3R通常
 106 ヤメ

当たりが重い…。確変中も100ぐらいまで引っ張られるし。

示唆演出もなかったですが、そこまで回してないのでいいのか悪いのかわからないけど、ボーナス確率で見れば6ではなさそう。

回りも17/1Kと何とも微妙なのでヤメ。

演出は全モード選びましたが、
  • マジカルモードは僕にはうるさすぎw
  • シンプルモードはちょうどいいけど、リーチにもならんのに無駄な演出は多い。
  • クラシックモードは初代を知らない僕でも楽しめた。パワフルやクイーン打ってる感じ。
初当たりが初代リーチで、初代知ってる人にはたまらんのやろなぁと思って見てましたw

その後甘デジの不二子の新台でちょろっと当たり、2600個ほど持ってスロットコーナーへ。

スロット稼働は次回!





スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ