夜のアルバイト休業のため、減る収入を何とかしないといけない件。

2018/09/05

パチンコ、パチスロ

台風の被害により、関西空港は今も閉鎖状態。

今も関空に取り残されている方々の安全と、一刻も早く帰れることを願っています。

それはそうなんですが、関空の復旧の目処が全く立たないため、自分の夜のアルバイトも連絡があるまで休業になりました。

何十年に一度の災害ですしそれは仕方ないのですが、自分の収入としては激減してしまいます。

なので単発のバイトを昨日から探しているのですが、自分の希望する時間(夜7時ぐらいから25時ぐらいまで)の仕事などそうそうない。

とりあえず派遣会社に登録はしましたが、現在のところ条件に合う仕事は見つからず。

だからと言って何もしない訳にはいかない。

どうするか。

毎日営業してて、すぐお金が手に入る(かもしれない)場所。

パチンコ屋しか思いつかない。

ということで、仕事が始まるまではスロット稼働で賄うつもりで、とりあえず店へ。
(負けたら首をさらに絞めるだけなので、負けが込んだら考え直します)

夜のバイトの日当は約6千円。
一日6K勝てば首は繋がる。いざ出陣!

いつも行く店は台風により臨時休業。
仕方ないので、少し離れた普段はあまり行かない店へ。

ディスクアップからのつもりが先客アリ。

徘徊してたら凱旋が結構立ち上がりが早い台が多いので、朝イチ台を回します。

 ミリオンゴッド凱旋 前日AT0 0G~

 4 赤7 1K(単 346枚)

 (即ヤメしたら+やな…)

開始10分で退店も考えましたが、まだ朝イチ台はあるので移動

 ミリオンゴッド凱旋 前日AT1回 0G~

 38 ヤメ
 

 ハーデス 前日AT3回 最終160G 0G~

 241 ヘルゾーン黄色 8K(10G継続 ハズレ)

 252 ヤメ

据え置きのハーデスを捨て、1回目のBCでBTに入っているバジリスク絆へ。

 バジリスク絆 BC1 BT1 BT抜け79G~

4回目のBCでバジリスクタイム。総投資は16K。

 BC12 BT15 2656枚

ほとんどのBTでBCに当選し、完全勝利も2回(50%以上のARTをストック)。

BT抜け3GでBCを引き、BTに入らなかったところでヤメ。

幸先のいいスタートを切りました。


本日 +31K(日当5日分)

負けられない戦いは続く…










スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ