パチスロリゼロ 絶望に抗え演出から初のゼロからっしゅMAX!

2019/03/24

パチンコ、パチスロ

導入から約3週間経っても、一向に稼働が衰える気配がない、

「パチスロRe:ゼロから始める異世界生活」

自分の地域でも、朝イチからじゃないと座れないぐらいの高稼働のホールばっかりです。

スペック面でも高評価のようで、出玉速度はもちろん一級品。

さらには100G台後半から天井狙いで打ち始めても期待値はプラスなんて記事も目にしました。

そんな記事を見た後に、220で捨てられてる台を見つけたら打っちゃうよねw


 パチスロリゼロ 総1600G AT1回 220G~

 448 白鯨成功 59% 約2400枚 5K

 767 白鯨失敗(初戦) 65%
 
 547 白鯨失敗(初戦) 65%

     3 ヤメ


1回目の白鯨で、撃破黄1個で59%。

こんなんで勝てたら楽やのになー。って思ってたら、撃破!

初期G数は70ほどで、そのまま駆け抜けた終了後1G目。

!!!ナビが出て、いつもと違う雰囲気。

!ナビっていつも一個よね?三個なんだけど。

これってまさか…


※写真撮ろうと思ったら画面切り替わっちゃったので、借り物です。
成立役はスイカでした。



こんな感じでG数が増えていく訳ね。

3桁乗せは確定なので、ここは100以外でお願いします…


「そんなにうまくはいかんわな(´д`)」


しかし、これでトータル170G。

十分な浮きを確保できたので満足していると、チャンス目を引く。

「何かフリーズしてっけど…」


初のゼロからっしゅMAX!

チャンス目でいっぱい乗ったってことなのかな?




30分かからずに2400枚到達。

実際体験してみると、マジで速いっす。


その後は天井と555を共に撃破率65%でスカって、結構減らして終了(´д`)


ベースとAT性能の高さで、天国モード(天井150G)抜けからでも打てるリゼロですが、天国モード以外は200Gまでほぼ白鯨無抽選です。

なのでAT後に6示唆や天国示唆がなければその時点でヤメが現状はベストだと思われます。

100G台から天井狙いってもはや意味分からんけど、それだけ拾える数も多いでしょうし、しばらく高稼働は続きそうな感じですね。

個人的にもまだまだ打ち込みたい台です。


本日 +21K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ