パチスロリゼロ コンビニ中チャンス目からの鬼天国?実戦 その他ボンバーパワフル3

2019/05/17

パチンコ、パチスロ

負けている。

令和最初の実戦で+6Kという、しょぼいながらも勝ちを拾ってから約2週間。

ツイッターではちらっと書きましたが勝った記憶がほとんどなく、110Kほど負けている。

5月末ってさ、固定資産税とか自動車税とかデカイ支払いが重なるんだから、頼むよマジで…

ということで、仕事の後に今日も変わらずホールへ向かいます。


1台目 ボンバーパワフル3


リゼロに空きがなく、座ったのは新台のボンバーパワフル3の朝イチ台。

純増3.2枚/1Gの6号機AT機で、ATの平均継続率はなんと約85%。

ATに入れれさえすれば…な台ですが、1回打って、びっくりするほど苦手な台だったので感想すら記事にしなかった台。

じゃあなんで座るんだというと、この台は前日285Gヤメ。

ボンパワ3にはゾーンが存在し、

 300G…25%でCZ
 600G…50%でCZ
 900G…天井CZ

となります。

CZは期待度が45%。しかもスルーするほど期待度が高くなっていく仕様なので、据え置きならちょっと打ってみようかなと思い着席。

ちなみにCZ4回スルーした場合は、900Gいってなくても5回目のCZが天井CZとなります。

CZはG数での抽選のほかにポイントでのCZもあります。

小役やポイント獲得ゾーンでポイントを貯め、1000ポイント到達でCZが確定します。


回してみると、思惑どおりに15G過ぎからざわざわし始め、据え置きは濃厚。

300GではCZに入らなかったもののポイントをサクサク獲得し、5Kで1000ポイントでのCZに突入。

据え置きなのにキッチリ1000ポイントだったので、前日はCZ抜け即ヤメだったことも濃厚に。

おそらく2回目のCZでしたが華麗にスルー。さらにCZを重ねますが、4回目の赤シャッターでもスルー。

結局900G天井でのCZにてボーナス。

ここでATに入れれないと50枚とかで終わってしまうのですが、無事ATゲットして5連。

ふつう。

約400枚持って、リゼロに移動します。


2台目 リゼロ 朝イチA天井で白鯨スルー、3Gヤメの台


来ているホールは4台設置なのですが、毎日最低でも1台は良さそうな台があるホール。

朝イチA天の時点で弱そうですが、周りもまだ強そうなのはないし、回してみます。

以下データ

 リゼロ 3G~

 349 白鯨→AT153G 約1180枚 コンビニ→温泉終了時カードN

 342 白鯨→AT80G+BIG1 約800枚 コンビニ→エミリア膝枕終了時カードN+

 764 白鯨2戦目負け コンビニ246円→エミリア膝枕終了時カードR

 548 白鯨→AT50G 約420枚 コンビニ非経由

 552 白鯨→AT55G 約500枚 コンビニ中チャンス目 温泉終了時カードN

 243 AT直撃 45G 約380枚 コンビニ非経由 温泉終了時カードSR

   96 AT直撃 61G 約450枚 コンビニ非経由 温泉終了時カードN+

 238 AT直撃 45G 約460枚 コンビニ非経由 温泉終了時カードN+

   85 AT直撃 70G+BIG1 約780枚 コンビニ非経由 温泉終了時カードSSR

 224 AT直撃 75G AT中に有利区間完走 コンビニ→エミリア膝枕終了時カードN

 771 白鯨初戦負け コンビニ→エミリア膝枕終了時カードN

 436 白鯨2戦目負け コンビニ→エミリア膝枕終了時カードN

   36 ヤメ 2180枚


天井覚悟で回し始めたのですが、まさかの2連続300台での当たり。

しかもどちらもATに繋がり、そこそこの出玉も確保。

次の当たりはA天井も、コンビニ中に246円発生でもう少し粘ることに。

B→Bのループでも2回ともATを射止め、カード次第ではヤメようとした矢先、コンビニ中にカップラーメン紫でチャンス目。

コンビニ中のレア役はモード移行優遇の可能性有みたいなのを見た記憶があるし、出玉もあるので、カードはNだったけど続行を決意。

カードNなので特に期待はしてなかったけど、200前半の前兆中にBIG中の音楽「Redo」が…

前兆中の音楽は2種類。

 よあけのみち(音楽のみ)…白鯨以上
 Redo…AT濃厚


ということは…

まさかの鬼天国!

そのまま5回のATを獲得し、鬼天ループ終了。

出玉は約3300枚に!

鬼天中は


SSSRは体操で1回出たのみ。


鬼族回想も初めて5段階までいきました。


AT中に有利区間完走が確定したようで、急に「次回ゼロから」と出てフリーズ。

鬼天トータルの獲得枚数が2000枚を超えたところのようで、いつものエミリアのフリーズとは違う映像でフィニッシュ。

Nでも鬼天国なんてあるんやなあ…。


その後はA天、400前半と白鯨スルーして終了。

体操あんまりいかないし、あっても4だと思います。

最後2回の白鯨でAT入れれなかったのが痛かった…。


本日 +25.5K


令和の負債がちょっと減りました。まだまだ負けてんねんけどw

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ