パチスロ稼働 リゼロ、アナザーゴッドハーデス ハーデスでV揃いからループ大量!

2019/07/19

パチンコ、パチスロ

ガルパンGの記事書こうと思ってたんですが、なかなか書けずに導入から1週間経ってしまった…。

また改めて記事にします。

今回は7月16日、7月17日の稼働記事です。


7月16日 戦コレ2、リゼロ


6の付く日が旧イベ日のホールにて、リゼロのリセット台からスタート。


 リゼロ 前日A天3回スルー、13ヤメ台

 579 ゼロからるーれっとでAT直撃(成立役はスイカ) 13K
   →AT148G+上乗せ10G 1255枚
   →コンビニ中に弱チェ、温泉終了時N



 239 白鯨(黄白、57%)
   →2戦目負け
   →コンビニ非経由、エミリア膝枕終了時N

   86 白鯨(白、51%)
   →1戦目負け
   →コンビニ非経由、ラム膝枕終了時SR

 243 白鯨(白、52%)
   →1戦目負け
   →コンビニ、エミリア膝枕終了時N+

   33 ヤメ


今までゼロからるーれっとでレア役引いても、特に何も恩恵は感じなかったのですが…

スイカ引いて出てきたのはなんとゼロからっしゅ!

500のゾーン抜け直後でA天覚悟してたので助かりました。

もしかしたらレア役で直撃抽選してるのかも…

してたとしても、うっすいうっすい確率でしょうけどねw

終了後コンビニに行ったものの、1G目に弱チェ。

コンビニ中のレア役は特に恩恵はないっておっしゃってる方もいます。

けど個人的にはコンビニでレア役引いた時は200前半で当たることも多いし、白鯨もクリアすることの方が多いです。

その後も鬼天に移行してたことも何回もありますし、私はモード移行優遇説を信じています。

今回も239、86、243と引き戻しっぽい当たりが続きましたしね。

ATには繋がりませんでしたが(´д`)


その後は戦コレ2の初当たりの軽い台へ移動。

弱チェからの鬼ヶ島がすこぶる良いので期待するも、2連続モードA天井食らって連チャンせず…

リゼロのプラスを吐き出し、追加投資の上にマイナスとなり終了。

なんかいつもの6の日より全然出てないんですけど…

と思ったら次の日が、

「リニューアルオープン2周年記念日」

のようで。

カレンダーにでかでかと書いてあったので、明日の方が期待できるのかな。

リニューアルオープン2周年って、わざわざ記念するもんなのかは微妙やけどw

とりあえず翌日に期待して、本日はマイナスで終了。


7/16 -4K


7月17日 アナザーゴッドハーデス


ノコノコと翌日もやってきた私。

仕事のためおやつの時間ぐらいになってしまいましたが、店内は昨日よりはいい感じ。

リゼロは満席、バラエティも打ちたいのは埋まってる。

最後に通りかかったゴッドのシマで、初当たり3回、初当たり確率1/240のハーデスを発見。

現在502G。

どうしようか悩むも、他に打てそうな台もないので勝負します。


 アナザーゴッドハーデス 総AT7、初当たり3、502G~

 1237  紫7(犬90G) 28K
    →準備中にPGG、合わせて190Gスタート
    →GODステージ消化中にPGG


 

         3 犬60G

         4 ペル250G

         2 ペル150G(消化中紫7、+100G)

         3 犬50G

         2 ペル150G

         5 ペル100G

         4 ペル100G

       24 犬90G

         9 犬50G

       28 ペル300G(V揃い!)



       31 犬100G
    
       19 ペル100G

       12 犬60G

       25 犬50G

       16 犬90G

       24 犬60G

       21 ペル250G

       28 犬50G

       59 ヤメ

G数上乗せ250Gをプラスして、ATトータル2600G!



ひっさしぶりにやらかしました。

天井いったほうが良かったのか、投資が止まって良かったのか微妙な1237Gでの紫7。

そこから立て続けにGOD2回、紫7を1回の鬼ヒキ。

確定分のジャッジメント8回を消化してから、さらにループが11回も出てきました(^^;)

ネットで見たことはあっても、自分でも周りでも見たことないV揃いまで出現。

うまいこと50%か66%のループを伸ばせたようです。

半年以上ぶりに5000枚以上流せたよ…

紫7以外でジャッジメント17回もあったのに、ハーデスは1回も出てきませんでしたけどね!

5月6月のクソ負けの分を、ようやく少し戻せました。


7/17 +126K(47枚貸し50枚交換)

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ