21時からの挑戦!リゼロで負債回収を目指してみる。

2019/09/30

パチンコ、パチスロ

仕事を終えて時刻は20時前。

毎週日曜日のこの時間に来るホールがある。

リゼロ(6台設置)には必ず1台6っぽい台があり、ノーマルタイプにも高設定らしき台がチラホラ。

ただリゼロはいつも空いてないので、ここ半年ほどノーマルタイプで勝負して、勝ったり負けたりを繰り返している状態。

いつも通り今日行ってみたらリゼロは全台空き台。

しかもやっぱり1台高設定らしき動きをしている。

もちろん着席…



したのはパチンコの新台

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」


一回打ってみたかってん…。


「全然回らんな(´д`)」

1Kで12回ほどのクソ台を回すこと1.5K。

先読みレバブルからあっさり大当たり!

しかし単発…(-_-#)

当然のように瞬殺でノマれ、鬼のように回らない台を打つこと10K。

いくら養分でも、さすがに打ってみたいからだけではもう回せないので、スロットのシマへ。


ディスクアップを3K打つも引ける気がせず。

時刻は21時。(閉店時間は22時50分)

店に着いた時に空いてたリゼロが手付かずのままなので、これで負債回収を目指します。


台の状況は白鯨初当たり7回でATは5回。

565以降の当たりは1回だけで、最後245、389で2連続AT入らずの3Gヤメ台。

ATも大きく伸びてもないし、悪くないと思う。


 パチスロリゼロ 3G~

 243 白鯨(緑白、68%) 5K
   →1戦目負け
   →コンビニ非経由、レム膝枕終了時SR

 239 白鯨(黄白、61%) 4K
   →AT60G+上乗せ10、約550枚
   →コンビニ非経由、温泉終了時SSR

 488 白鯨(緑緑白、84%)
   →AT50G、約410枚
   →コンビニ(456円)

     2 ヤメ 667枚


打ち始めてすぐのエンドカードがR+で、微妙やなーと思ってたら最初のゾーンでヒット。

しかしこの僥倖を活かせず初戦負けw

コンビニ非経由で2回目の初当たりも早く、ATにも繋がったものの伸ばせず。

さらにコンビニ非経由で、カードもSSRだったので鬼天国まで期待するも、まさかの256抜け…。

持ち玉を減らして当たった白鯨は、ATに繋がったけどもまたしても伸びず。

最後にコンビニ456確定画面を確認して、22時35分、ヤメw



最初の白鯨でAT入らなかったのと、SSRからの488ハマりが痛かった…。


ただ今回は21時からと結構無謀な実戦ながら、リゼロのみの収支はプラス。

もうちょっとATが伸ばせてたら良かったのですが、それでも21時からでも勝負にはなるのがリゼロのいい所なのを再確認できました。


本日 -10.5K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ