パチスロ稼働 ミリオンゴッド神々の凱旋 天井GGの先に…

2019/10/03

パチンコ、パチスロ

ミリオンゴッド凱旋の稼働です。

普段はめったに打たないのですが、今日に限ってなぜか凱旋のシマからチェックし始めて見つけてしまったこの台。

初当たり2回(198、164)で7連、13連して5000枚吐き出しているシマスターくん。
(GOD揃いではない)

他に良さげな台もないので、この凱旋で勝負します!


好スタートの後…


とりあえず早めの初当たりが欲しいなと投資開始。

 
 ミリオンゴッド凱旋 200G~

 378 GG 172枚 7K


初当たりまでの7Kの間、中段リプを1回引いただけw

打ち始めてしばらくすると、特に何も引いてないけど高モードっぽい感じに。

当たりの前も特に何も引かずにGG当選。

いきなり謎当たりとか幸先いいやん!と思ってたら172枚(´д`)

マジで俺が打ったら凱旋の純増良かった試しがないんやけど…。

少ない上に単発で終わったGGに文句垂れながらも、ヤメる理由はないので続行。


果てしないハマりの結果


珍しくマシなスタートを切ったものの、ここから長い旅が始まることに。



 1499 天井GG 59K


途中2回ほど天国っぽい所はありましたが、安定のスルー。

最大のピンチは1440G辺りでリプ3からのG-STOP。

「それまでリプ3を3回スカッてたのに、なぜこんな場面で…」

と焦るも、5G間テンパイすらせずスルー。

忘れてたわ。俺G-STOPド下手くそなんだった。


もはや設定なんてどうでもいい。

天井で80%ループ取らんとマジ死んでまう。

で、迎えた天井。



ランプも白。

消化中のステチェンもなく、あっさり終了。


「これは厳しそうやん…」


ステチェンしなかった時点で半ばあきらめかけてました。


運命のGゾーン。

1G目から鏡Vテン…。

これはまさか…!




     3 GG(V揃い)


ループ取れてたー!!

マジで良かった…(>_<)

投資は66Kだから、贅沢は言わない!

目標2500枚でw


2連目が終わり、Gゾーンを抜ける。

メダル減るからやめてよ~と思っていた8G目。

炎→戦車で、その前から煽りが入ってたので、

「はいはい当たりね」

と液晶すら見ずにボタンを押す。



     8 GOD


GODのテンパイ音に気付くと同時に揃ってましたw

控え目に目標立てたのがよかったのかな(^^;)

ともあれこれで9連までは確定。

プラスまで見えてきた!


最終結果


最低でもプラス収支に目標を上方修正しましたが、結果。



大幅プラス!

19連もして黄7連での上乗せナシ。

G-STOPに4回入って全部スルー。

枚数もちょっと少ない。

黄7連もG-STOPもヘタクソすぎるやろ(´д`)


でも結果的には途中アメグレも3回聞けたし、満足です。

上乗せはハズレでの2回だけやのに、この結果。

天井の強さを改めて思い知らされました。

でも怖いから、6号機に戻ります。


本日 +34.5K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ