パチスロ北斗の拳天昇 銅トロフィー出現台での実戦でついに昇天!

2019年11月13日水曜日

パチンコ、パチスロ


10月の半ば以降、ドン引きするぐらい負けている。

主に打ったのはリゼロ、ジャグ、6号機呪怨。

11月に入ってからは北斗天昇、サラリーマン金太郎MAX、ファフナーなどをメインに打ってきましたが、まあ引けない。

どんなにそれまでのデータが良くても、隣でバカみたいに小役の落ちてた台に移動しても、自分に変わった途端にすべてが設定1を大幅に下回る、今はそんな時期でして。

普通に月給以上のマネーが天に召されている中、初日に打って以来の北斗天昇の実戦となります。

すでに通路と化しているホールもありますが、今日行った店は10台設置で昼過ぎに半分は朝イチ台。

全台リセットはかけてるだろうから、とりあえず前日一番回数がついてる台にて実戦開始。


実戦データ


パチスロ北斗の拳天昇 朝イチ台

 439 激闘ボーナス 2戦目負け 11K
 442 激闘ボーナス 初戦負け 7K 銅トロフィー
 640 激闘ボーナス 3戦目負け 13K
 241 激闘ボーナス→RUSH(3セット約700枚) 終了画面ハン
 441 激闘ボーナス→RUSH(3セット約500枚) 終了画面ヒョウ
 702 激闘ボーナス 3戦目負け
 206 激闘ボーナス→RUSH(5セット約900枚) 終了画面ハン
 644 激闘ボーナス→RUSH(有利区間完走、2410枚)
     2 ヤメ 2745枚

※当選G数はメモするの忘れてまして、若干曖昧な記憶です。

申し訳ないです。


実戦詳細


朝イチから3連続で激闘ボーナスをクリアできず。

2周目終了時に銅トロフィーが出て設定2以上は確定。

3周とも当たり前のように天候変化や七星チャージ終了時に示唆ボイスが出る…。

ずっとモードはB以上なんですが、いかんせんメダルが出ない。

3回目の激闘なんて、抽選確率これやからね。



















何も引けなくても約30パーセントで当たる抽選を5回やってスカ。

どこが勝率90%以上なん…?

3回のバトル中、1回のリプレイすら引けなかった自分が大っ嫌いです!


しかしめげずに、もう1周と決めて当たった激闘でやっとこRUSHへ。

いつも通り3セットで終わって、ガッカリ。

AT1回の平均1000枚なんよね?今まで1回も超えてないんやけど。

これが負の力なのかはさておき、なんかATレベルとか、モードみたいなんがあるんちゃうの?と思ったりしますね。


次の当たりでもRUSHに突入するも、最高値は超えられず。

平均の計算方法を教えてほしい。マジで。


稼働も上がってきて、さらに2台が完走させている。

一体どうやったらそんなことが起こるのか…

羨ましがりながら回すこと700G。

天井からの激闘ボーナスもスカり、また200過ぎまで回すことが確定w
(700G天井での激闘ボーナスでATに入らなかった場合、次回天井が200のゾーンになる)


200での当たりは何とかRUSHに繋がり、出玉は今日の最高値付近まで回復。

ここで早めに1000枚の平均が来てくれれば、トントンぐらいでは終われそう…と思ったのがいけなかったのか、次は600のゾーンまで引っ張られる。

でも昇舞魂8個あるから!

ここは頼むで…

















2回目の小役レベル9にてリベンジの舞台は整った!



















見事リベンジを果たし、本日4回目のRUSHへ!

これが終わらない。

鬼門の3、4セット目をクリアし、ガンガン伸びる。

修羅モードで保留が白だろうが青だろうがあっさり勝ち続け、ついに…



















修羅モードを選択すると、修羅の国編のラストシーンが流れます。

男前のヒョウとともにカイオウが天に還り、


















初の完走達成!


やっぱりこうなると楽しいね(^^)

設定的には2か3だと思いますが、結果捲れたので良かったです。


マイスロデータ


最後に、この実戦のマイスロのデータを貼っときます。

































高設定かはよくわかりませんが、ここ数日サラリーマン金太郎MAXばっか打ってて感じたこと。

「北斗の方が断然面白いし、メダルも出る!」

金太郎でも何回かAT入りましたが500枚出すのもやっとな感じなので、僕は完全に北斗派ですw


本日 +24K

ひっさびさにまともなプラスやわ…

スポンサーリンク


この記事の関連記事

プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ、パチスロ、新日本プロレスが大好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ツイッターもやってます。

ブログアーカイブ

QooQ