2020年のパチスロ初打ちは猪木!本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2020/01/10

パチンコ、パチスロ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

初打ちの稼働をブログに書くつもりが、まさかの6日から謎の体調不良のため更新できず…

熱39℃出て体の節々が痛いのに、インフルエンザではないという検査結果にお医者さんもびっくりしておりましたw

もらった薬も全く効かず、これを書いている10日現在もヤバいぐらいしんどいです。


というわけで、かなり遅ればせながら新年初打ちの稼働です。



年が明けてから5日、まさかパチスロの初打ちより仕事始めが先に来るとは思いもしませんでした。

多分パチンコ屋に行きだしてから初めてちゃうかなw

新年初打ちとは言っても仕事終わりの夜8時なんで、打てる台は限られてくる訳で。

日曜の仕事終わりにいつも行くホールで、よさげな台を探します。




1台目 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機


「まだ正月休みやでな?」

びっくりするぐらい人のいないスロットコーナーで、2000枚ほど浮いている猪木が目に入る。

現在のゲーム数も273Gと、薄いながら300Gの天井(振り分け12.5%)もすぐそこ。

天井でなくても高確移行もあるので、全然打てるかなと。

いざ、初打ち!


 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 273G~

 576 闘魂ボーナス(怒りポイント→コロシアムゾーン、ストック3獲得) 8K
     1 闘魂チャンス(ナビ30)
   31 闘魂チャンス(ナビ30)
   29 闘魂チャンス(ナビ20)
   35 闘魂チャンス(ナビ30)
   28 闘魂チャンス(ナビ10)
   38 闘魂チャンス(ナビ10→初代モード)
   21 闘魂チャンス(ナビ30)
   11 闘魂チャンス(ナビ20)
   17 闘魂チャンス(ナビ20)
     5 闘魂チャンス(ナビ20)
     6 闘魂ボーナス
     1 闘魂チャンス(ナビ30)
   20 闘魂チャンス(ナビ20)
   23 闘魂チャンス(ナビ10)
   41 闘魂チャンス(ナビ10)
   44 闘魂チャンス(ナビ10)
   56 ヤメ

300のゾーンはスルーするも、怒りポイントはそこそこ貯まっていそうな感じ。

最悪天井を覚悟しながらも568Gで怒りポイントMAXからコロシアムゾーンへ。

これをキッチリ決め、ボーナスとATをゲット!

しかも消化中にTCストックも3つ獲得と出来過ぎな展開。

そこからは


久々の初代モードにも入り、TC15連+ボーナス1回。


最終的に



十分です!

時間は21時半。

さてどうするか…


2台目 北斗の拳天昇


お兄さんがずっと粘ってた北斗天昇が空く。

履歴はかなり良さそうで、2スルーはほとんどしていない台。

高設定なら1時間かからず2周いけそうやし、0Gヤメやけど行くことに。


 北斗の拳天昇 1G~

 243 激闘ボーナス(3戦目負け)
 244 激闘ボーナス→AT(2セット、約500枚)
     1 ヤメ


全然書くことねえや…w

200台でキッチリ当たってくれて、1回はATにも入ってくれたのでちょっとメダルが増えました。

これは設定6もあるんちゃうかな…


このあとファンキージャグラーで減らしてしまい、終了。


やっぱり6号機は時間なくてもある程度の枚数取れるのがありがたいですね。


新年初打ちは勝利で終われました!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


本日 +16K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ