6月6日に、6のつく日が特定日のホールで闘った結果。

2020/06/08

パチンコ、パチスロ

6月6日といえば、パチスロをたしなむ者としてのいわばお祭りの日。

コロナによる自粛開けの今年でも優良店には多くの並びが発生したようです。

中にはオンライン抽選を採用したけどサーバーがダウン→店頭抽選に変更と予測した客が店頭に集合なんて事態もあったようで。

鯖落ちするほどの人数が抽選に参加したってことなんでしょうが、今後はオンライン抽選も増えるでしょうし、教訓として活かしてほしいですね。


個人的には6月6日にいい思い出はひとっつもないです。

2年前はブログに記事すら作ってないし、去年はスロを自粛していたらしい。



今年はホール側もコロナの影響で例年みたいな感じではないかもしれないけど、一応参戦してみました!




1台目 リゼロ


仕事があったので夕方前からの参戦ですが、6のつく日が特定日のホールってこともあって人が多い。

ぐるっと見て回った感じ、凱旋と5号機聖矢、初代サラリーマン番長あたりはほぼ全員が箱持ってていい感じに出ている。

6号機では物語シリーズセカンドシーズンとリゼロにいい感じの台がありますが、他はほぼ全滅。

ノーマルタイプは軒並み微妙な感じで、打てそうなのは埋まってる感じ。

結局リゼロの
  • 初当り5回(A天1回、100G以内にも1回)
  • 初当り5回中、4回がAT突入(A天のみ入らず)
  • 強ATっぽいのは確認できず
  • 現在A天抜け0Gヤメでコンビニステージ
をチョイス。

A天は1回だけやし、鬼天国っぽいのも1回確認できてる。

両隣が思いっきり6っぽい挙動なのが嫌な感じですが、この台もそんなに悪くはなさそうなので、久々にリゼロ打ちます!


 リゼロ A天抜け0G~

 261 白鯨(アイコン白、初戦負け コンビニ非経由) 4K

 398 白鯨(撃破1、アイコン白、2戦目負け コンビニ) 6K

 493 白鯨(アイコン白、初戦負け コンビニ) 7K

 561 白鯨(アイコン黄白、初戦負け コンビニ) 9K

     3 ヤメ


前任者の1回と合わせて5連続スルー。

自力での白鯨は全部初戦負けと散々な結果に…。


導入初期の頃は鉄板なんじゃないかと思ってたこのセリフも、今日だけで2回負け。

覚えてるだけでも5連続で負けと、出ても負けるもんやと思うようになってしまいましたw


結構な負債を抱えてしまった…。


2台目 北斗天昇


傷心の中、136Gで世紀末ゾーンで当たってATなし、即ヤメされている北斗天昇を発見。

136なんで次が早い訳ではないですが、1周でヤメれるので打ちます。


 北斗天昇 1スルー 2G~

   98 激闘ボーナス 1K

     1 ヤメ


100以内に断末魔ゾーンからボーナス。

予想外に早い上に撃破ストックも1個もらえるので喜びましたが、今日の流れには抗えず2戦目でハンに惨敗。

リプレイすら引けなかったなぁw

銅トロフィーなんかもらってもな…


3、4、5台目 パチンコ


今日はスロット無理!

ということで、3台目は1538Gハマりのパチンコ慶次漆黒へ。


 3台目 慶次漆黒 1538G~

 1618 6R確変 6K

       6 16R確変

   142 転落 約3200個


流れ的に即転落して終わりかと思いきや、1発16Rを引けて逆にビックリw

しかし2連…。

気を取り直して次!


4台目は甘デジのうる星やつら~ラムのLoveSongの442ハマり。


 4台目 甘うる星やつら~ラムのLoveSong 442~

 518 4R確変 持ち玉
       
      STスルー


確変突入は上手いのに継続が鬼のようにヘタクソやな、今日は。


5台目はカイジ沼4カイジverの1032ハマり。


 5台目 カイジ沼4カイジver 1032~

 1064 4R確変(超沼RUSH直撃) 持ち玉 4連


トータル引き戻し率85%の台で、振り分け6%の10R通常を引いてあっさり終了。

STで引けなかったならともかく、右打ち時の確変率94%の台で4連目にして6%を引くとかw


当たったら真ん中のキレパンダがウインウイン動くのがかわいいね。


珍しく319の台でもポンポン当たりも引けて、さらに初当り全部で確変入れてんのにこの体たらく。

6月6日がどうこうより、自分のヒキがクソ過ぎて帰宅。

いやあ、キッツイ…


本日 -8K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ