パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒スペシャルで初の完走!海皇激闘の威力がこれだ!

2020/06/29

パチンコ、パチスロ

日曜の仕事終わり、夜8時頃に毎週行ってたホールがあるのですが、コロナの影響でしばらく行けてなかったんです。

以前はリゼロ(6台設置)に必ず1台は高設定、なんだったら6っぽい台があったのですが、自粛開けはどうなんだろう…と思い、3か月ぶりに行ってみました。


日曜に必ず回されてたリゼロは、ほとんどが朝イチ状態。

回されてたが故に高設定の存在も確認できて、夜にはダルくなって流しちゃう人がいるから通ってた訳で。

イチから探すのは不毛すぎるし、この時間から5号機ATも打ちたくない。


ノーマルタイプはお世辞にも強いホールではないので、一通り見て帰ろうとした僕の目に、ある台が飛び込んできたのです。



1年半ぶりの6号機星矢


飛び込んできた台とは、



「聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル」


多分導入されてすぐぐらいに2、3回打って、それ以来。

結局5.5号機の星矢が残ってるので、そっち打っちゃうんですよねぇ…。


なので1年半ぐらいぶりに打ちます。

理由はノーボーナスで223G回っているから。

天井が736なので、10Kで足りそうならいってみようってことで。

いざ!


 聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル ノーボーナス223~

 737 海将軍激闘(GB) 10K


目論見通り10Kで引けたGB。

途中であったのはGBレベル2以上の示唆のみ。

不屈示唆も全くなかったので、不撓不屈ゾーンも期待薄。

ってことは3つ勝つしかない

出てきた相手は…

(GBレベル4やったんかい!マジ頼む!)


第1戦…強攻撃→復活
第2戦…強攻撃→避ける
第3戦…強攻撃→復活!


(リゼロ打ってる時の私とは違うんじゃ!)

ということで、無事ラッシュへ!



1年半ぶりの聖闘士ラッシュ


すっかり忘れてましたが、過去に2回ほどラッシュに入れているようです。

ともに700枚ぐらいで終わったらしく、自分のブログ見返さないと思い出せないほど印象になかったってことみたい。


今回は700枚でも浮き確定なので気楽にいったのがよかったのか、
  • 7揃い×2
  • ベル連でのストック×2
計4つ抱えてスタート。

順調に継続しつつ、さらに追撃で乗せて、12連目に到達。

(流れ的に大丈夫!)

と強気にいった結果。


海皇激闘を初体験することに!



初めての海皇激闘


なにぶん初めてなんで調べてみたところ、1セット20G、継続率70%以上のバトルとのこと。

(70%なら完走までは厳しいな…)


そう弱気になりつつも十分に浮いてる余裕からか、順調に継続していく。


途中で80%に上がったりしながら


迎えた18連目。


2000枚を超える!

(枚数表示もめでたい感じになってるし、完走なのでは?)


19連目のバトルでも無事勝利し、


エピローグを堪能、続いて主題歌を心の中で熱唱し、



初完走!

細かい枚数が出てないけど、流したら2283枚だったのは何かの嫌がらせかw

1G目のアイキャッチが不屈ループ示唆やったけど、時間も時間なのでヤメ。


その後ジャグ。ニューパルでちょっと未練打ちして帰宅となりました。


やっぱり時間のないときの6号機。

素晴らしいっす。


本日 +31.5K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ