パチスロ稼働 ミリオンゴッド神々の凱旋 奇跡的にリプ8連した結果!

2020/07/22

パチンコ、パチスロ

仕事でちょっと都会へ行く用事があり、直帰オッケーをもらったので仕事終わりに一勝負…と決めていた昼下がり。

仕事で向かった先の某市は、密かに行ってみたかったホールがある所。

一年前にグランドオープンした店なんですが、遠いしコロナの影響もあってずっと行けてなかったんです。

ただ今いる場所からは目と鼻の先にあるとなれば行くしかない!


はやる気持ちを抑えつつ仕事を終わらせ、夕方にホール到着。


着くなり感じたのは、地元のホールにはない活気!

見た目で結構出てるし、これはワクワクするで…。


一番盛り上がってるシマは…


グルっと回ってみましたが、客付きは結構偏ってる感じ。

新台で入ったスロットの北斗無双、ブラックラグーン4は満席で箱使ってる人ばっかりやけど、その他の6号機は空き台も多い。

絆2、サラ番2ぐらいかな、そこそこ埋まってるのは。


抜群に客付きがいいのは、凱旋、初代サラ番、ディスクアップ、バラエティーのシマ。

中でも凱旋は後ろに別積みしてる人多数で、地元では感じたことないような雰囲気。

これは凱旋で行くしかない!


ほとんど空き台がない中ウロウロしていると、目の前でちょうど3000枚ほど持ったお姉さんがヤメていったので、反射的に確保。


初当りが4回(うちGOD1回)で、520、143、276(GOD)、57と軽め。

空き台もないし、打ちたくないぐらい悪い感じでもなさそうなので、これで勝負!



凱旋で奇跡のリプ8連!その結果…


打ち始めて10K目。

特に何も起こせず、2枚目の諭吉を用意しようとしたその時、事件は起こった。


画像ではリプ5までしか写ってないけど、リプ8しましたw

しかも中段リプなしの上段通常リプのみで。


今までリプ2→ハズレ→リプのイライラを嫌になるほど経験してきて、ある時から、

「リプ3はして当たり前、求めているのは4連以上」

というメンタルで臨むように心がけていましたが、ようやく報われました。


リプ4からリプ8まで全部風が吹くのみという地味な液晶でしたが、1/7.9の通常リプが8連する確率は何と!


1/15,171,088!!



宝くじ1等並みの確率やんけ…。


凱旋のリプ連の恩恵は、
  • 3連…G-STOP抽選(設定差あり)
  • 4連…G-STOP確定
  • 5連以降…GG+G-STOP確定
なので、リプ8連の時点でGG4セットとG-STOP5個は確定!

これはエラいことになったで…。


以下履歴

 268 GG(リプ8) 4連 10K

   62 GG(5回目のG-STOPでS揃い)
        (GG中赤7×1、G-STOPでS×1)9連

   48 ヤメ


少ない…。

5個出てくるG-STOPのうち4個をスルーし、何とか5個目でSが揃う。

このSGGで赤7を5回引けて、とりあえずは安心したものの、思ったほど伸びず。


AT抜けた後もう1個G-STOPが出てきたので、リプ3でも当選してたようです。

GG中の当選合わせてG-STOP8回やって、2回しか当たってないとか、ヘタクソすぎるやろ(´д`)

確率と枚数が見合ってないよ…。


設定的に期待できるかもですが時間も時間やし、自分の不甲斐なさに失望してヤメです。


1500万分の1引くにしても、宝くじの1等やったらなぁ…。

そう思うと、勝ったのに悲しくなってきたよ(´д`)


本日 +57K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ