パチスロ稼働 沖ドキトロピカルでまさかのフリーズ!その他色々。

2018/11/13

パチンコ、パチスロ

最近仕事にアルバイトにとなかなか忙しく、まとまった時間が取れない(´д`)

そんな中でもスキマ時間にちょろちょろスロット打っていますが、やっぱり短時間勝負ではなかなか結果が出ず。

1回の負債は大きくはないですが、積み重なってちょっと鬱になってきていたこの頃。

久しぶりに夕方からガッツリ打ちに、近所のスロ専にやってきました。


まずはシンボリクリスエスが敗北した画面でヤメられているG1優駿倶楽部から。

 1台目 G1優駿倶楽部 総502G AT1 306G~

 512 G1ロード 8K 4セット 500枚ぐらい
   12 G1ロード 単発


自分に変わって1頭目から、オグリキャップ→トウカイテイオーと熱めの馬で挑むも敗北。

3周期目のサイレンススズカで勝利→シングルV揃い2回のおかげで4連。

抜け後の温泉ゾーンのRT中にチャンス目からまこチャレンジ→コスプレ成功も単発。

1台しかないディスクアップが空いたのでヤメ。


 2台目 ディスクアップ 総3200G B6 R4 186G~

 252 BIG(チェリー重複) DZ42
 182 赤7(スイカ重複) DT80 DZ25
 102 赤7(リーチ目役A) DT20 DZ39
 369 ヤメ

ぶっちぎりで1以下の合算だったので覚悟をして臨んだのですが、意外に好スタート。

持ちコインがちょっと増えたところで、2500枚お持ち帰りの新台「デュエルドラゴンプラス」が空いたので移動。


 3台目 デュエルドラゴンプラス 総4500G B16 R14 130G~
 
 223 BIG
     3 RT(1セット)
 558 BIG
     6 RT(10セット)
 264 ヤメ

メダル減ったし、あんまり好きじゃないのでヤメ。


 4台目 リノ 総G見てない R1 180G~

 338 REG 1K
   42 ヤメ

残ったメダルでリノw

100Gちょっとでトマト3択を3回ハズす…(´д`)
残り20枚ぐらいで4回目の3択をついに成功!もバケ。

ボーナス後1Gでピンチ目→転落してるのでヤメ。

何か感じの悪い稼働でこのまま帰れないので、良さげな化物語へ。


 5、6台目 化物語 解呪1回引いて当たらず 7K

化物語、苦手なんよ…。
何で打ったんや。

最後に発見した台がコレ。

 7台目 沖ドキトロピカル 総724G B0 R0 前日480Gヤメ

据え置き天井超えてるから、リセット確定だと思うが…

 726 REG 1K

2Gで当たってビックリ。カウンターの誤差でこれが天井とか?
わからんがREGでは話にならない。

と思ってたREGラスト2ゲーム。

角チェからハナちゃんランプ(当選率0.39%)
=1G連+天国!

こっからじゃー!

   1 BIG
 32 REG
 18 REG

増えない。ドキドキっぽい示唆もない。
そんな5連目に向けての16G目。

普通に角チェから次ゲーム…

「ドーン!!」

爆音にビビると同時に

「青い海、白い砂浜…」

まさかのフリーズでございます。

超ドキドキ以外で角チェからのフリーズB当選率は0.39%!

0.39パーセントを2回引き当て、超ドキドキモード突入です。

結果。




最初の4連を含め、トータル38連(B31 R7)
BIGに寄りまくって、6400枚オーバー(^_^)

過去のほろ苦い思い出があったので、店員さんに

「延長遊戯どうされますか?」

と聞かれても、

僕 「その時間にまだ続いてたらお願いします(`・ω・´)キリッ」

案の定、閉店間際に取り切れましたw

本日 +97K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ