パチスロリゼロ ついにコンビニ非経由からの鬼天国ループを初体験!

2019/04/14

パチンコ、パチスロ

コンビニ非経由が出た台を追いかけて、A→Bに移行しただけで特に何も起こせなかった前回のリゼロの記事

いつか鬼天国ループを体験したいなぁ。という願望で締めた記事だったのですが、その後の稼働でついにコンビニ非経由からの鬼天国ループの夢が叶いました!


その日の実戦データ


いつでもだいたい満席のリゼロ。

その日はたまたま1台空いていて、ヤメG数は172。

こんな浅めのG数ながら1体撃破のアイコンを所持している、私的には結構な良台なので即確保。

早めに当たってくれたらうれしいな…

 
 リゼロ 過去AT1回、直近2回白鯨スルー台 172~

 490 白鯨成功(87%) AT136G 1104枚(温泉終了時SSR) 6K


Bっぽい490Gと早めに当たってくれて、撃破率UPアイコン黄色が頑張ってなんと87%に!

さすがにAT突入して、そこそこの出玉を確保。

次どうしようかと思っていたら温泉終了時のカードがSSR…。

もう1周追うことに。
 
 231 白鯨成功(52%) AT45G 368枚(コンビニ非経由!温泉終了時SR)


231Gで白鯨→52%でAT入ったので、もしかして鬼天国?とちょっと期待しました。
(AT直撃は確定してるけど、演出として白鯨に入るのかは知らない)

ここでコンビニ非経由が発生し、次の白鯨も248G。

こんな200台で当たるもんなの?

鬼天国ループちゃうの、これ!

 248 白鯨初戦負け(94%w) (コンビニ非経由、エミリア膝枕終了時SR)



初期撃破率が70%からの、アイコン緑でなんと94%!

さすがに勝利を疑わなかったのに、


初戦負け


94%やぞ。おかしいやろ。

しかも負けてるってことは鬼天国ちゃうやんけ。

モードCってことなのか?

天国かまさずに引き戻しなんて入るの??

疑問は尽きないけど、コンビニ非経由は継続中…

   94 AT直撃! AT50G 342枚(コンビニ非経由、温泉終了時SR)

 147 AT直撃! AT65G+上乗せ20G 799枚(コンビニ非経由、温泉終了時N)
 
 235 白鯨成功(57%) AT63G 511枚(コンビニ→温泉終了時N)


パチスロの神様は見捨ててなかった。

撃破率94%で写真まで撮って負けたとても恥ずかしい私に、94GでAT直撃という僥倖。

今度こそ完全に鬼天国。

そのまま三発の鬼天国ループを頂きました!

なるほど、これは楽しい!


三発目は鬼天国ループ中と思われる中で白鯨に入ったので、もしかしたら引き戻しかもしれません。

 768 白鯨3戦目負け(1体撃破×2、59%)
 
     3 ヤメ


最後は鬼天国ループを抜けて、そのまま天井まっしぐら。


しかしながら1体撃破を2つ抱えて、59%。

1回勝つだけでいいはずなのだが、負け。

このへんが私の私たる所以。

こういう所で決めれてたら、もっとパチスロで勝ててるだろうに。

ヤメます。


鬼天国ループを体験した感想


初めて鬼天国ループを経験して、ますますリゼロが楽しくなりましたね。

モード移行やATの初期G数の少なさ(1回目のAT136Gはレア役で乗っただけ)は、設定6なのかなと思ったぐらいの台でした。

最後のコンビニでお釣り246円が出たので可能性はあるでしょうけど、前任者も含めて何回も天井行ってるので、どうなんやろ…。

どちらにせよ、低設定のAT一発で完走目指すも良し、高設定で400枚ぐらいをコツコツ積み重ねるも良し。

浅めのG数からでも打てて、アイコンで目に見える勝率アップ要素もあり。

そりゃあ人気出るわ。

今後も大事に使って欲しいです。


この日 +21K

スポンサーリンク
ポスト
ライン
コピー


プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ・パチスロ、新日本プロレス、阪神タイガースが好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ウマ娘のフレンドさん募集中!
IDは285525314です!

ブログ アーカイブ

QooQ