パチスロリゼロ 初のコンビニ非経由が発生したので追ってみた

2019年4月5日金曜日

パチンコ、パチスロ


猛獣王でボコボコにされた翌日。

私を待っていたのは1体撃破のアイコン持ちで、303Gでヤメられているリゼロだった。

過去2回は共に天井で白鯨失敗しているけど、10K以内で天井には届くだろうし、これは行くしかない!


実戦データ


 リゼロ 総1800G 白鯨2 AT0 303G~

 759 白鯨成功(1体撃破×1、59%) エンディング 10K
 234 白鯨失敗(62%) コンビニ非経由!
 534 白鯨失敗(58%)
     3 ヤメ 


パネルアタック後の連続演出中に



 
 











こんなの出たり。(チャンス目+30G)


チャンス目後に


















初めて見る演出が出たりと、上乗せを繰り返してエンディング到達。

こんな楽な展開は久しぶり…w

もう1周行ってみます。


初めてコンビニ非経由が発生!


次の白鯨は234G。

2戦目で失敗し、どうしようか悩んでいたら…

コンビニ非経由が発生!

基本的に白鯨失敗後やAT後は、一旦非有利区間を経由して有利区間が始まります。(非有利区間がコンビニステージ)

が、たまにコンビニステージを経由せずに温泉またはひざまくらステージに入ることがあります。(有利区間が継続している)

この場合は前回と同じモード以上に滞在しているようです。


6号機の有利区間リミットは1500Gと定められています。

リゼロのATは純増8枚/1Gなので、6号機の一撃の最大枚数2400枚には、300Gで到達します。

リゼロの有利区間継続の現象は、

今回の有利区間消化G数と、次回当たりの規定G数+ATの最大300Gを足しても1500G以内に収まる場合

に発生する可能性があるということだと思われます。

例えば750Gで白鯨→AT50G消化した後に有利区間が継続した場合、

1500-(750+50+300)=400

となり、次回の白鯨は400Gと予測することもできます。
(実際は白鯨の消化G数やおねだりattackのG数も足す必要あり)

また前回のモード以上に滞在するという性質上、前回が鬼天国だった場合は鬼天国ループとなり、一気に出玉を増やすチャンスとなります。

今回の実戦の場合、2回目の当たりはおそらくモードA。

有利区間継続でモードBに上がって534の当たりだったと思います。

A→Bで2回ともAT入らなかったので、実際は最低でもB以上に滞在している時にコンビニ非経由が発生したら粘るぐらいがいいかもしれませんね。


その後と感想


粘ったあげく、メダルを減らしてしまった私は、約1500枚を持って猛獣王へ。

あまりハマらず2000枚ほど浮いてる台だったので、これなら!と思って打ち始めましたが…

自分が打った途端にハマって100枚を繰り返して全ノマレ(´д`)

どうやって勝つねんこの台…

引き戻しモードである猛獣王モードもトータル17回スルーしてるし、天国もゼロ。

面白いの獣ロワイヤルだけやんけ…(´д`)

猛獣王REDまでいけたら楽しいんでしょうけど、私にはハードル高すぎますわw


一回でいいから、猛獣王REDとリゼロの鬼天国ループを体験したい!


本日 -10K



追記

後日コンビニ非経由からの鬼天国ループを体験することができました!

 新しく記事にしましたので、良ければ読んでやってくださいm(__)m

スポンサーリンク


この記事の関連記事

プロフィール


crumbs(クラムス)と申します。
パチンコ、パチスロ、新日本プロレスが大好きなダブルワーカーです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ツイッターもやってます。

ブログアーカイブ

QooQ